• 締切済み

フルカラー器具とハイ角、ハイ連

フルカラー器具が主流になってすぐは、何故、会社や施設などは、未だにハイ角やハイ連を使用したのでしょうか?

みんなの回答

• mukaiyama
回答No.1

それはいくつか理由があるでしょう。 (1) しばらくは並行して販売されていたが、旧製品の方が安かった。(タンブラスイッチは今でもカタログに載っている) (2) そのときの電気工事業者が大量に在庫を抱えていた。 (3) 部分的なリフォーム、リニューアルの場合は、意匠の統一を優先した。 のどれかでしょう。