• 締切済み

印刷していないのに「印刷できなかった」とのエラーメッセージが出る

こんばんは。よろしくお願いします。 印刷の操作をしていませんが、「印刷に失敗しました」 とのメッセージが時々、プリンターに出ます。 プリンターのドキュメントを見てみると、不明なファイルが次々と 「印刷中」→「削除中」というのを繰り返していました。 0.数秒で消えてしまうのでまったく不明です。 photoshopを開いているとき、よく起こるようなのですが・・・。 プリンターを外しておいたほうがいいんでしょうか。。。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

パソコン(?)とプリンターの接続がスムーズにいっていないのでしょう。もう一度最初からインストールをやり直すか、プリンターメーカーに直接問い合わせられることです。ウィルス感染ということもゼロとは決して言えません。

hon_jun
質問者

お礼

ありがとうございました。 インターネットの広告に反応しているようにも見えました。 メーカーのFAQを見ても解決できなかったので、問い合わせてみようかと思います。