印刷できません。4Fのエラーメッセージ対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC-675CDで「印刷できません。4F」というエラーメッセージが表示される場合、電源の再起動や他の復旧方法を試しても解決しないことがあります。
  • このエラーメッセージが表示される原因としては、プリンターヘッドの不具合やインクの供給エラーなどが考えられます。
  • 解決策としては、まずプリンターヘッドを清掃し、インク供給エラーがないか確認してみることが重要です。それでも解決しない場合は、専門家に相談することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

「印刷できません。4F」のエラーメッセージ

MFC-675CDの液晶ディスプレーに「印刷できません。4F」のメッセージが表示され、電源コンセントを数秒抜いて試しても、メッセージが消えません。他の復旧できそうな知識のある方ご指南よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.2

メーカーのFAQを見ると、エラー番号4Fは、ユーザー側で何とかなる症状ではなさそうです。 <http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc675cd&faqid=faq00012121_000>

• masakim3
回答No.1

こちらの対処方法を試してのことだと思います http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc675cd&faqid=faq00012121_000 それで復旧しないのであれば、コールセンターに連絡されたほうがいいかと思います。