かな入力中の変換予測による文字入力の回避方法

このQ&Aのポイント
  • LaVie Tabにおけるかな入力中の変換予測によって文字入力が受け付けられなくなる問題について、回避方法を探しています。
  • LaVie Tabでかな入力を行っているときに変換予測が表示されるため、文字入力ができなくなる問題に直面しています。
  • NEC Android関連の端末で問題が発生しているかな入力中の変換予測による文字入力の回避方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

かな入力の変換

LaVie Tab でかな入力中に変換予測されますが、その際に文字入力を受け付けなくなります。回避の方法はありませんか? ※OKWaveより補足:「NEC Android関連」についての質問です

• Android

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

文字変換に時間がかかっているだけ何てこと無いでしょうか。 常駐アプリの数を減らして確認できれば、いいのですが。