• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

印刷できない

エプソン PX-V780を使っています。印刷を中止したくて、Job画面から削除したら削除中ー印刷中のまま取り消しも削除もできずドキュメントが残ったまmとなり、印刷ができなくなってしまいました。 解決方法を至急教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

とりあえず、エプソン推奨の削除方法です http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002167 それでもできない場合は パソコンの電源を切ってから、プリンターのコンセントを抜いて強制終了してください。 電源を抜いてから1分位おいてからコンセントを刺し、 パソコンの電源を入れます。 すると、「ジョブが残っています~」等アナウンスがあると思うので削除で。 大抵はそれで復旧できると思います。

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002167