- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC695CDN 「印刷ができません 4F」)
MFC695CDN印刷できません4F
このQ&Aのポイント
- MFC695CDNで印刷ができない問題が発生しています。
- 画面に「印刷できません4F」というメッセージが表示され、再度印刷ができません。
- 電源を一度切って時間をおいても、同じメッセージが表示されます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc695cdn こちらのプリンタですか。 本製品の液晶画面に表示されるエラー番号について https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc695cdn&faqid=faq00012121_000 4Fだと 記録部に異常が発生しています。 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。 とは書いてますね。それでも改善しないなら修理に出すぐらいしか無いかも。ただ 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2015/10/01) となってますのでそろそろプリンタ自体の買い替えも検討してみては?
- papis
- ベストアンサー率70% (3737/5287)
回答No.1
【インクジェット プリンター】 「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」 「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」 という表示が出て、本製品が使用できない場合 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657 によると 4Fは設置環境の気温が低いことを検知しているようですから、 室温に十分なじませてから電源を入れてみてください。 直接暖房を当てたりして温めないようにしてください 機器内が結露して別のトラブルの原因になります。