• 締切済み

UNO アタック

どうも、こんばんは。 早速本題に入るんですが、 久しぶりにやろうと考えているのですが、 説明書をなくしてしまい、 UNO アタックのトレードハンズというカードの効果忘れてしまいました。 調べてもあまり具体的には書いてなかったので、具体的にお願いします。(どういうカードを、いつ、誰と、etc.) よろしくお願いします。

みんなの回答

• matyrcry
回答No.1

アタックの特殊カードは 【ヒット2】次の人は2回アタックボタンを押す。 【ヒットファイアー】次の人はカードが出るまでアタックボタンを押しつづける。 【オールヒット】全員にアタックボタンを押させる。 【ディスカードオール】同じ色のカードを全部捨てられる。 【トレードハンド】他人と手札(全部)を交換する。 【ワイルド】好きな色を宣言できる。 【リバース】順番を逆まわりにする。 【スキップ】次の人の順番を飛ばす。 の8種のはずです。