• 締切済み

失われたUNO!を求めて。

10年以上前に発売されていたUNO!という雑誌が読みたい!または、現在出まわっている雑誌で、あのようなスパイシーなテイストのものはありますか?昔はUNO!とCREA(昔のね、昔の)が私の中ではバイブルでした・・・。世の中、ファッションやら化粧やらだけで生きていない女性もいるんだぜ!ってことで。どーすかね?

みんなの回答

回答No.2

参考 URL のものでしたら購入できるようですよ。

参考URL:
http://re-make-re-model.web.infoseek.co.jp/uno.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tan_1
  • ベストアンサー率47% (46/96)
回答No.1

ありきたりな回答ですが、以前に刊行されたUNO!が読みたいのであれば 国会図書館に行かれることをお勧めします。 UNO!の1号から21号まで所蔵しており、閲覧できるようです。 で、その他似たテイストの雑誌についてはさっぱりわかりません。 それについては私にはあまりにも無理があるので勘弁してくたださい。 以上参考になれば

参考URL:
http://www.ndl.go.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方にお聞きします

    女性の方に3点ほどお聞きしたいことがあります。 別に男性でも構いません。 1.よく本屋に行くと女性向けのファッション雑誌とかいろいろとありますけど、どのような所に着目したりして読んだり買ったりしているのですか?今人気のあるファッション雑誌って何ですか? 2.女性の方はお昼の時とかトイレの化粧室でどんなこと話したりしているのですか?(この前、化粧室で彼女が3人組で話している声が聞こえたので.....。決して覗いたりはしていません。) 3.女性の中で上下関係ってかなり厳しいんですか? 体育会系は別として。 以上です。 お願いします。

  • 大人の女性に人気の雑誌は?

    今、大人の女性(25歳くらい以上)に人気で影響力のある雑誌はどの雑誌だと思いますか? ファッション・美容・健康・映画・デザイン・インテリアなど、どの分野のものでもいいので、皆さんの周りで人気だとか、これだと思うもの教えてください。 (ちなみに、わたしは「CREA」とか「カーサ・ブルータス」とかはよく買います。)

  • 20代女性です。

    20代女性です。 付録つきのファッション雑誌の発売日は、毎月何日が多いですか?それと雑誌名も教えてください! 付録をチェックしにいつも本屋さんに見に行くのですが、まだ発売されていなかったり、発売日がバラバラなのでよくファッション雑誌を買う詳しい方の回答待ってます。 20代以上のファッション雑誌でお願いします!!

  • 25歳前後の女性の方、愛読している雑誌を教えてください!

    25歳・女性です。 発売日が待ち遠しくなるような雑誌に出会いたいと思っています。 昔、ふろく付きの少女漫画雑誌を毎月楽しみにしていたのがとても懐かしくなりまして・・・。 ファッション誌・漫画雑誌・ちょっと趣味に走った雑誌(笑)など、 ジャンルは問いませんのでいろいろ教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ファッション雑誌についての質問です。

    ストリート系 ダンスカルチャー系のファッション雑誌を探しております。 一応miniも購読したことはあるのですが、もう少しかっこいいストリート要素の強いファッション雑誌はないのかな、と思い質問させていただきました。 &Dというファッション雑誌がドンピシャだったのですが、現在は発売されておらず、他の雑誌を探しております。 似たようなファッション雑誌を知っている方がいたらお願いします。 当方 20歳 153cm 女性 です

  • マリンテイスト!

    こんにちは。 もうなんだか初夏の陽気ですね~。 女性ファッション雑誌を読むのがすきなんですが、 わりとどんなシーズンにも「マリン」テイストなコーディネイトが 掲載されている気がします。 ようするに海軍っぽいってことでいいんでしょうかね? このマリンテイストですが、世界ではじめてとりいれたのは どこのブランドのなんというデザイナーだったのでしょうか? ご存知のかたいらっしゃったらぜひおしえてくださいな。

  • 私にぴったりのファッション雑誌は?

    こんにちは! ファッション雑誌についての質問をさせていただきます。 当方、25歳、大学院生、やせ型体型です。 今までcancamを愛読していましたが、 最近、好きなファッションのテイストが変わってきました。 なので、いろいろなファッション雑誌に目を通してみたのですが、 いまいちどの雑誌を参考にしてよいか分からなくて…。 今までは、ちょい可愛い~ちょいコンサバ、みたいな格好だったのですが、 今は、流行は取り入れつつ、でもリラックス感も残した感じのファッションにシフトしたいな~と思っています。あまり力の入りすぎていないファッションと言いますか…。 抽象的な表現で申し訳ありません。 こんな私にお勧めの女性ファッション雑誌を教えていただけるとありがたいです☆よろしくお願いします。

  • 「ちんかあ」というコーナーのあるファッション雑誌

    98年前後に発売されていたファッション雑誌で、3~4ページ分で「ちんかあ」というコーナーのある雑誌のタイトルや出版社を教えてください。「ちんかあ」というコーナーは、女性の写真が写っているコーナーです。もしかしたら「ちんかあ」ではないかもしれませんが、こういう語感だったのは覚えています。どの雑誌か教えてください。現在でも発売されているものかどうかは不明です。

  • 25歳で初めて、化粧やお洒落をします。良い雑誌とか紹介してください

    健康上の理由での服薬での副作用で、にきびが酷く25歳の今まで化粧が全く出来ず、医療費の件でお洒落も一切出来ませんでした。 しかし、病状が安定し副作用の少ない安い薬に切り替える事が出来、医者から化粧のOKが出ました♪ 今まで出来なかったお化粧や、ファッションにチャレンジしてみようと思うのですが、いざやってみようと、どうすれば良いのかわかりません。 どう服を着こなせば良いかも分からないし、どうやって化粧をしていいのかも分かりません。 雑誌とかで研究してみようと思いますが、25歳ぐらいの女性が、どんなファッション雑誌を読んでいるのかも不明です。 ファッションの着こなし方や、化粧の仕方が載っている雑誌があれば教えてください(あまりに高い雑誌は×)。

  • ハワイでショッピングしたいのですが、

    来月ハワイへ行くことになりました。 私はJJとかCAMCANのような雑誌が好きなのですが、 最近は忙しくてあまり読めていません。 そこで最近そのような雑誌で流行っているブランドでハワイで安く買えたり、日本未発売みたいなものがあったら教えてください。 ファッション、化粧品、ブランド品などお願いします。