• ベストアンサー

最近、女装に興味を持ち始めた中年です

最近、女装に興味を持ち始めた中年です 身長173体重63こんな体格じゃ 女装者とバレますか? お化粧はそこそこ 出来ます。 街で女装者を見かけたらどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#100021
noname#100021
回答No.4

こんばんは。 たまに女装者を見かけます。「あぁ、女装者なんだ」って感じます。そして大抵旦那に「女装者だよ」と教えます。旦那も「へぇ、本当だ」です。感想としてはそれ以上でもそれ以下でもないですねぇ。。。

maya_type
質問者

お礼

有難う御座います、参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

お顔立ちによりますが、たいていはばれると思います。 どうしても、男性と女性って顔の骨格というか、えらの張り具合だったり、首の太さだったり、脂肪の付き方だったりが違うものですから。。。私は人をよく観察するたちなので余計気づいてしまうのかもしれないけど。 でもそこそこの繁華街ならそういう人が歩いていてもあまりみんな気にしないかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moka_s
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

>女装者とバレますか? 質問者様のお顔立ちによると思います。 >街で女装者を見かけたらどう感じますか? もしかしたら女装だと気付かずにすれ違っている人も何人か居るのかもしれませんね。 露骨に判る場合は多少気持ちが悪いと思います。(私は)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.1

>街で女装者を見かけたらどう感じますか? 「ああ、男だな」 「結構いけてるじゃん」 「やめてくれよ・・・気色悪い」 相手によって持つ感想はいろいろです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女装をしてみたいのですが...

    18歳男の子です。 最近女装する事に憧れるようになったのですが 身長が173cmあり、どういう衣装が合うのか分かりません。 髪の長さは後髪が肩のラインを過ぎるくらい。 ウエストは60cm、体重は48kgで、髭や体の毛はあまりありません。 化粧とかしてなくても座ってると女の子とよく間違えられるので 身長さえ低ければ色々できそうなのですが・・(T_T)

  • 女装者をみたとき

    私は、女性の柔らかさや暖かさ、曲線美や衣服に憧れがあって女装をしています。最近化粧をして外出を何度かしました。すれ違う人の反応が大変気になるのですが、ほとんどの人は普通にすれ違って行くように思えます。  そこで質問なのですが、女装者とすれ違った時どのような反応をしますか。見て見ぬフリをするのでしょうか、意識して見てしまうのでしょうか。 普通にすれ違って行くように思えるのは、勘違いでしょうか。  ちなみに私は、身長は178cmですが、9号サイズがなんとか着れる体形です。私は女性として受け入れて欲しいので、すれ違っても気に留められない存在になりたいのです。

  • 女装オナニーに興味が・・・

    最近、女子高生の制服やブルマ、スク水などを着てみたいと思うようになってしまいました。女装したいというより、女の子の格好でオナニーしてみたいのです。 なので男性に興味もまったくありませんし、女になりたいとかでもありません。 自分は今高校生です。こんなことしてはいけないとはわかってるんですが、欲しいと思ってしまいます。 僕はやっぱり変態でしょうか。それとも女装オナニーというのは結構みんなやっているものなのでしょうか。 やはりまだ未成年ですし、我慢したほうがいいと思いますか?みんなやっているなら安心というか、罪悪感が減るんですが・・・

  • 女装志望者ですが、化粧のコツを教えてください!

    女装志望者ですが、化粧のコツを教えてください! 【前置き(スルーしてもらって構いません!)】 けっこう前に文化祭のイベントで女装した事がきっかけで、女装に興味を持った者です。 最近女装してる方のブログを見てて、自分も実践してみようと思い、質問させて頂きました。しかし、今まで一般男子として生活してきたわけなので、化粧の仕方なんてほとんど知りません…。 している事といえば最近ちょこっと調べて分かった、ベースメイクとポイントメイクの2種類があるという事ぐらいです。 【本題】 (1)化粧というのは、女装が目的であっても女性と同じような化粧をしていいのでしょうか? (2)化粧の手順とコツを教えてもらえればと思います。出来れば、最低限必要な物なども。 (3)女装初経験なので、化粧品お金をかけずダイソーの物を買おうと思うのですが、ダイソーの中でお勧めの化粧品があったら教えて貰えると嬉しいです。 一重に化粧と言っても色々な種類があると思います。 参考までにこちらのサイトの方がなされているような化粧ができたらと思います。 写真:http://blog-imgs-36.fc2.com/k/i/r/kirikoism/2012010.jpg ↑写真の元サイト:http://kirikoism.blog26.fc2.com/ 無断リンクで申し訳ありません。何か問題があったらすぐに編集させて頂きます。 長々と申し訳ありません。 出来れば(1)(2)(3)のポイント毎にお答えしてもらえると助かります。 どれか一つだけでもお答えしてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女装への性的興奮についてです。

    女装への性的興奮についてです。 もともと女装に興味がありましたが、そのことを公にはせず、隠れて関係するホームページを見たりしている程度でした。 恋愛対象は他の男性と同じく、女性です。 女装は憧れの対象へのなりたい願望の一種だったのかもしれません。 自慰も始めたころは女性の身体などを対象としており正常な性感覚だったように思います。 しかし、次第に女装に対する性的な感覚が私の中で大きくなってきました。 最近では女装小説を読んだり、女装される方々のHPを見たり、女装する自分を想像することで自慰しています。 女性の身体を思い浮かべての自慰は全くと言って良いほどしていません。 おそらく性的嗜好が異常だと思うのですが、どうすればいいでしょうか。 また、専門家などへの相談は必要でしょうか。

  • 女装家とは?

    興味本位の質問で恐縮です。 最近芸能界に、マツコ・デラックスさんやミッツ・マングローブさんといった「女装家」と称する人たちがよく出ていますが、こういった方は、いわゆる「おかま」なのか、単に女装している男性なのかどっちなのでしょうか。

  • 綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。

    綺麗に女装するにはどうしたらいいですか。 こんにちは僕は高3(定時制)の男子です。突然ですが最近女装に興味を持ち始めて3つ上の姉からメイド服をもらい早速きてみました。ですがあまり似合わないかなぁと思ってかなり落ち込んでしまいました。それはなぜならというと自分は一度誤って髭をそりすぎてしまったことがあり、そのせいかあとが残っていたりどこかに髭がはえていたりすることがあるからです。ですが自分は学校を卒業したら将来女装喫茶とかで働きたいと思っていてなにがなんでも完璧に女装をしたいと思っています、そこで質問です、綺麗に女装をするにはどうしたらいいのかそれと髭とかの処理はどうしたらいいのかそれとどうしたら女装喫茶は採用してくれるのか。どなたかご回答おねがいします。

  • 彼の趣味が女装かもしれません。

    長文です。 現在お付き合いをしている同級生の彼氏がいます。 彼とはもう1年半以上付き合っています。 数週間前に彼のお家に遊びに行きました。 初めてではなく、既に何度か行ったことがあります。 彼の部屋で2人でくつろいでいたところ、 勉強机の上に化粧水や乳液が置いてありました。 最初は「お肌のお手入れでも始めたのかな?」 と思いましたが、その横に何故か アイシャドウやファンデーションなども 置いてあったので、不思議に思いました。 以前来た時は置いてありませんでした。 気になったので「なんでファンデとか あるの?」と聞いてみたところ、 「友達からもらった」と言われました。 ちょっと気になりましたが、あまり深追い しない方がいいのかなと思い、それ以上は 何も聞きませんでした。 そして最近彼氏とデートに行ったのですが、 出発前の準備の時に彼から「メイクして欲しい」 とお願いされました。 今まで私がメイクをしているところをずっと 見ているだけで、して欲しいとお願いされた ことはありませんでしたが、その時に初めて メイクして欲しいとお願いされました。 「まあいいか」と思い、少しメイクをして あげました。といっても私が普段してる 女性用のメイクではなく、軽めの男性用の メイクをしてあげました。 してあげたら、喜んでくれました。 そして一昨日たまたま彼氏の家に行く用事 があったので行くと、彼の部屋に ダンボールが置いてありました。 ダンボールは既に空いていて、興味本位で 少しだけのぞいてみたところ、女性用の服が 入っていました。 この時に初めて「女装に興味あるのかな」と 思いました。 急に化粧品を揃えたり、メイクをして欲しいと 頼んで来たり、女性用の服を買ったりと 今までに見たことない行動をしていることから、 おそらく本当に女装に興味があるんだろうと 思っています。 普段何でも話してくれる彼ですが、 以前私が彼に「やっぱり男の人は強くて かっこいい見た目がいいよねー」と言った ことがあるので、もしかすると彼はそれを 覚えていて女装という趣味を私に 打ち明けづらいのかもしれません。 彼の趣味を否定するわけではないのですが、 正直少しびっくりしました。 できればあまり女装はして欲しくないの ですが、まだ彼が実際に女装をしている ところを見たことはありませんし、 「やめて」と言ってしまうと彼の趣味を 否定してしまって傷つけてしまいそうで 怖いです。 彼に直接「女装はやめて」と伝えるべきでしょうか? それとも女装という趣味に向き合ってあげて 応援してあげるべきでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 女装が、似合いません

    50台、♂です。 女装願望が有るので、今日、初めて女装してみました。 手首から先と、かかとの少し上から下までの無駄毛は全部、剃りました。 顔の髭は、濃いほうです。のどぼとけの上のほうまで生えています。全部、キレイに剃りました。 のどぼとけは、ネックの有る服で隠しました。 黒色のパンストをはいて、その上からロングスカートをはきました。 女性用の上着を着ました。女性用のサンダルもはきました。 髪の毛は、少し長めです。(耳が隠れるくらい) 身長が175センチくらい有ります。 化粧をせずに夜道を歩いてみました。 おばさん二人とすれ違いましたが、気付かれませんでした。 しかし、鏡に写った全身の様子は、どう見ても男です。 この格好で、昼間は外を歩けません。 全然、女装が似合いません。 どうしたら、昼間、女装して歩いても、バレないようにできるでしょうか? 誹謗、中傷の回答は、お断りします。 適当なカテゴリが有りませんので、性の悩みで質問します。 同じ様な体験をされた方の回答、大歓迎です。

  • 女装と緊縛について

    自分は173cm63kgといった男性としては標準的な体格してるんですが、子供の頃より女装に興味があり姉の服こっそり借りたり、20になった最近ではネットで女性用の服を購入したりして自分の部屋で着たりしてました。 それだけでも十分変態だという事は自分でも承知しているんですが、自分にはもう一つ性癖があってそれが緊縛です。 最初にハマったきっかけはドラマ等で登場人物が誘拐されて縛られたりしてるところを見ると気持ちが高ぶった事だと思います。 そこから段々・・・といった感じでしょうか。 それで自分は女装して縛られるという事に目覚めてしまいました。 夜な夜な女装して自分を縛って楽しんでいました。 なのですが最近になってそれじゃ満足できない自分がいる事に気づいてしまいました 自分の手じゃなく誰かによって縛られたいという願望が強くなってきて、ネットで色々検索してみたんですが、女装した男性を縛ってくれるようなバーだったりは中々ヒットせず、あっても鬼畜プレイとかで・・・ 自分は女装して着衣の上から縛られてみたいんです。ストーリー性があるのも好きです。 性交だったり鬼畜プレイとかじゃなく純粋に縛られてみたいです。 我侭なのかもしれません・・・ こんなド変態な自分なんですが、縛られたい縛られたいという思いでいっぱいで暇があるとすぐそこに思考が行ってしまいます。 パートナーを探すといっても難しいでしょうから、悩んでます。 日に日に強くなっているので、これから自分の性癖を抑えていける自信はないです。 この問題に解決策はあるのでしょうか。 もしよろしければ、何か案をよろしくお願いしたいですm(__)m

専門家に質問してみよう