• 締切済み

嫌われちゃったんですよね?

私には付き合ってた人がいました。 その人は今高1で、私は中3です。 先週、体育祭だったんですが、来てました。 そのときに話しかけました。 一応、応答はしてくれたのですが、私とは目も合わせよう ともせずに、最終的には背中を向けてきました。 でも、こないだ町で会ったときのことをいちいち友達に報告してたんですよ。 その人は。 まぁ、ケンカしてから仲直りしてないので、こんなこと普通だと思います。。 でも私はまだ好きなんです(未練がましい女ですいません) どうか嫌われたのかどうなのか回答お願いします。

みんなの回答

  • REN75
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

貴方が感じている様にこの情報だけですと好きとも嫌いともとれますね。人それぞれ行動を起す原動力は違いますので。 しかし、私からみますと 「貴方が彼とどういう関係をもちたいのか。どうしたいのか。」 という気持ちが一番大切なんじゃないかなっと思います。 相手が「自分のことを好きな可能性」が残っている「今」行動を起してこそ、貴方は得られるものがあるんじゃないでしょうか。 そういった前向きな人にだけ多くの幸せが訪れるんじゃないでしょうか。

回答No.2

ケンカして仲直りしてないとか…… 中3ならそんくらいわかるでしょ 怒ってるのに、顔あわせるかっつーの だいたいそれだけじゃ、ここの人に嫌われてるか判断できないことくらい予想できるでしょ。 メールでも晒さないかぎり、判断できません。 とりあえず、アドバイスするなら 友達に相談しろ。 彼氏にメール送って、その反応を見ろ。 メールの返信がくるなら、まだ大丈夫。 シカトくらったら、嫌われてる。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.1

嫌われたというかさ、喧嘩して仲直りしてなければニュートラルな気持ちにはなってないんじゃない? 依然付き合っていた間柄でしかも最後が良い終わり方でなければ しこりは残るし、接しにくい部分はあるからね☆

関連するQ&A

  • 彼女が掴めない・・

    オレは高2で彼女は高1です 付き合って3ヶ月ですが・・いまだに彼女のことがよく掴めません こないだ大喧嘩して別れそうになって、20日間、間をとったんです 結果別れずにすみました。 彼女は『また付き合いたい』そうです 本題は・・今までデートに4、5回誘ったのに一回もいった事がありません 3ヶ月付き合ってるのに1回もないです 友達とは外食に行くくせに・・・俺が誘っても外食は好きじゃない とか言って行ってくれません 仲直りした後って良いムードが漂ってるから、思い切ってデートに誘っても『今はそんな気分じゃない』とか行ってやっぱりダメでした 仲直り後のムードがぶち壊されました・・ 一体何を考えてるのかホントにわかりません・・

  • 復縁したい元カレがいます。

    女子高生です。 元カレと復縁したいです。相談させて下さい。 5月に私から別れを切り出して(彼も別れるのに理由見つけると言って合意?で別れた)、別れた2週間後に喧嘩してそれから音信不通。 9月末に私から、喧嘩の時の謝罪をして相手にも「俺もひどいこと言ってごめん」と言われて仲直りをしました。 翌週の文化祭でも相手に話しかけられたりして、LINEも付き合ってた時みたいな仲良い内容でした(今は一度私からLINE切り上げて2週間くらいLINEしてない状態) (相手は付き合って別れた時のことを「俺が全部くそだったから、お前はなにも悪いとこない」と言ってました。) 何か行動を起こしてみよう、と思って、 一昨日にLINEを送ってみました。 内容は 私「今度の体育祭の競技何でるの」 彼「○○だよ なんで?」 私「こないだ部活で怪我したて言ってたから大丈夫かなって思ったから」 彼「そうか」 私「クールだね、怪我平気?」 彼「大丈夫でしょ」 今、私が未読の状態でいます。 前にLINEを久々にしたときと態度が全然違って驚いています。 私が思うに彼は、私が前LINEした時は 「こいつまだ未練があるのかな、僕に告白してくるのかな」 と思った→しかし私からはそんな感じのアクションも無く最終的に私から連絡を絶ってしまった →彼は「未練てわけでもないのか。ならどうして連絡してくるんだろう」 と不審に思った→気持ちがないのに連絡してくるな、という気持ち なのかな?と思いました。 彼は私を好きとかではないのかな、と思います。 私の勝手な予想なのですが、どうでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございました。 他に何か私の思ったのとは違う予想、又は私の予想への付け足しなどありましたらコメントいただけたら嬉しいです。

  • 元ヤンの方たち聞きたいです。

    元ヤンの人とかに聞きたいんですけど、喧嘩についての質問 喧嘩はやめたほうが良いとか言う人はいいです 俺いま中三なんですけど、少しはヤンチャやってるんですけど、最近のヤンキーってみんなで固まっていきがってる奴ばっかじゃないですか? こないだ高校生みたいなのが弱そうな奴に喧嘩売ってたんで、そうゆう人って不良としてかっこ悪いじゃないですか? だからそんな弱そうな奴に喧嘩売ってんならもっと強そうな奴に喧嘩売ってこいよ!みたいに叫んだら、やっぱし喧嘩になるじゃないですか。 喧嘩になるの上等で言ったんですけど、一対一の喧嘩しかやったことなくて向こうは五人くらいいたんで少しビビッちゃって、相手全員やれなくって、俺ってあんな奴らにびびって最終的に喧嘩も負けちゃってまじかっこ悪いなって思って、 それで先輩たちに聞きたいんですけど、どんな時でもびびらない根性つけたいんですけど何か良い方法ないですか? 他にも喧嘩のコツとかあったら教えてほしいです。 そうゆう場数を踏んできた方たちよろしくお願いします。

  • 喧嘩するともういいやってなります

    こんにちは! 恋人と喧嘩すると「もういいや…」ってなりませんか? 嫌いになるというか、仲直りしたいと思えないというか、たとえ大好きでいろいろ絆が深まっていたとしても100年の恋も冷めるというか。 特に、喧嘩の内容にもよると思いますが、 趣味思考の違いによる喧嘩とかでしたら相手のことを嫌いになるまではいかないんですけど、 自分が傷付くようなことだったり、人として嫌になるようなことだったり…うまく言えませんが… 今まで付き合った人は、喧嘩して→もういいやってなって→別れることもありましたので、 喧嘩→仲直りみたいな経験がなくて、そういう人はうらやましいなと思います。 喧嘩して、それでもやっぱり戻ろうという感覚が分からないのです。 それってどういう心境なのでしょうか? 結婚しても 結婚したらそんなことでいちいち嫌いになってたらきりがないと思うので考え方を変えたいです。 私のような性格はどうしたら直りますか?

  • 友達とケンカしました 理由がわかりません

    中1です 友達とケンカ?{すれ違い?}をしてしまいました 内容はこんな感じです ある日の一時限目で体育館に移動しているときに その子Aが私の背中を押してきました 「早くいこー 走れー」 といった感じです 危うく人にぶつかってしまいそうになりました。 時間もあり急ぐ必要が無かった為、私は 「えー しんどいしー いいやん」 と言いました。 Aは少し機嫌が悪くなりました。 それから体育のときも避けてくるし 「誰かさんのせいでー・・・」と言うようにこっちを見ながら 悪口をいいました。{私は気づかないフリをしました} それからも避けてきたり、明らかに「怒っていますよー」という態度をとってきます 私は何が理由かわからなくて困りました 謝っても理由がわからない為効果はありません 友達に聞いてもらっても 「さぁ? 本人は、解ってるやろうし」 と言っていたようです。 最近Aは、前と変わりすぐに噛みついてくるようになりました 家が近かったり、仲が前からいい人などにです。 そのせいか私と最近2、3回ケンカになりました。謝るのは決まってこっちで 「私は悪くない」といった感じが多いです。 ケンカする前からほかの人と私が扱い方が違うように おもえました。 今は、三日ほどたち、 忘れて「あれ? そんなことあったっけ?」 といったことが多いAですが・・・ そういう訳にもいきませんAととても仲のいい友達 {Kさん 私も友達です} なら Aは、絶対忘れたといっているんです {というか私以外} 私はAと家がすごく近く一緒に毎日通っていました 長くなってしまってすいません 私は仲直りしたいですが 向こうは、「何で仲直りせなあかんの?」 といったかんじです アドバイス頂ければうれしいです

  • 教えてください。お願いします。

    私には、仲いい男友達がいます(よく2人で遊んだりします)。こないだ、けんかして、仲直りしたときに、○○(私)のこと好きだよって何回も言ってくれました。ふつう、こういうことただの女友達に言いますか?あと○○に信じてもらえるように努力するとも言われました。 私はその人のことが好きなんですけど、向こうはどう思ってるんでしょうか。 教えてください。お願いします。

  • 失恋して三ヶ月

    こんにちは。 高一女子です。 中3の頃から10ヶ月くらい付き合ってた彼と三ヶ月前ほどに別れて 今日たまたま駅の喫茶店で高校生のカップルを見て なぜかすごく悲しくなってきました・・ 別れた原因は私が自分の意見を押し通そうとして喧嘩みたいになったというか, まあ始めから,私の方が「好き」って気持ちが大きくて釣り合ってなかったんですが 笑 別れてから,家のことのストレスか何かのせいで体の機能が一部狂って 薬を飲んで治療したんですが,精神的にその薬の副作用のせいで今年の夏休みは 落ちるとこまで落ちました。失恋は関係ないです。 今の自分ならあんな我が儘言わなかったのかなとか, もっとおしゃれして綺麗にしてたら良かったなとか,本当後悔するんですね。 自分自身振ったことがあるので,未練があるような態度を 取ってくるのは相当キモいと思っているので そういうことはしないつもりですが・・ 本気で「あんな人他にはいない!」って思ってしまう自分がアホみたいなんです。 来年の理系のクラスに行ったらそういう人いるかもしれないって 思って,一々悲しんで勉強とかができなくなるのは嫌なので押し殺そう?としてるんです。 でももう二度と人生でその人と上手くいくことないんだなー と思うとなんで逃がしちゃったんだろ・・みたいに思うんですよね。 できるものなら,メアドを変えて(今着拒されてます; メールしたいんですけど,まあ,冷静に考えてそんなことしてませんが・・ もう未練ありまくってどうしようもない時ってどうすればいいんですかね?笑 あの人が居ないくらいなら死にたいなーってたまにふと思うんですよね。

  • 高1、男です。好きな人がいるんですが、アドバイスください

    高1、男です。好きな人がいるんですが、アドバイスください 彼女とは、小さな町に住んでいるので同じ小学校でしたし、普通に話したりするくらいの仲でした。それで中3のときに好きになって告白したんですが振られてしまいました。 それで今は卒業して高1です。彼女とは別の学校で、未練がましいように思われるかもしれませんが、まだ好きです。 告白した後にケータイを買ったのでメアドも聞いてませんでした。際、彼女のことを忘れようかと思ってたんですが、ちょうど卒業して少したったくらいに、彼女からメールが来ました。友達から僕のアドレスを聞いたみたいです。今は週に二回くらいメールをする程度です。もちろん僕から送ってメールそのものは、わりと続くんですが、彼女から送ってくることはありません。 メールの文面からはそうは見えないんですが(ハートとか絵文字も多いし、判断基準にはならないと思いますが)、もう別の高校ですし、メールするのは嫌なのかなと不安になります。もうきっぱりとメールをやめて高校で新しい生活をはじめたほうがいいんでしょうか?

  • 誰か力になってください

    僕は高一の男です。 僕が彼女の友達に二週間前に彼女は僕のことが好きとは言ってるけどたまにメールで冷たい態度をして不安だと相談していて先週の土曜(3月3日)彼女の友達が彼女になぜか問いただしてくれて今はなんともないけど実は忘れられないヒトがいたそうです。 っでそれを僕に彼女と彼女の友達が先週の月曜(3月5日)に僕に実はそういうのがあったからついつい冷たい態度をとったりしてしまっていた、でももう大丈夫だからと僕に打ち明けてくれたんだけど僕がついとても怒ってしまって一言ちょうしのんなよって言ってしまいそこで喧嘩になりさらに彼女の友達とも喧嘩たりしてその日の内に別れてしまいました。 ぼくは彼女とその彼女の友達とは学校がちがうんですが彼女の友達いわく次の日学校でとても怒っていてもう会いたくないと言っていたそうです。 その次の日からは彼女がインフルエンザにかかたそうなので会ってないそうですが。 僕もその時は熱くなっていたんですが日がたつにつれ彼女の大事さに気付き今はなんとかよりを戻したいんです。 だれかどうしたらよりを戻せるか僕に力をかしてください。 彼女の友達とは仲直りしたんですけど何も手伝ってくれないそうです。

  • 好きな人と喧嘩、仲直りしたいです

    高3♀です。 好きな人(付き合ってはいない)とケンカしてしまいました。 原因は、 以前にも彼と喧嘩したことがあって (以前も質問しました→http://okwave.jp/qa/q8219906.html ) その時の原因は私の依存で なのでそれをやめようとメール送るのを我慢したりしてました。 でもそうしていたら気持ちの吐き場がなくて ツイッターに彼のことをいろいろつぶやいてしまいました。 直接名前はだしていませんが、特定のひとしか知らない彼のあだ名で 例えば、「○○の似顔絵描いてみた」みたいにつぶやいてしまって それをみて彼が笑ってくれればいいなと思ったんです。 でも普通じゃありえませんよね。 それでその翌日くらいに彼にメールしたら、 「もうメールしないで」といわれました。 なぜか聞いたら、つぶやかれたことがやだったとのことで 「もう関わらないでほしい」といわれました。 私は謝りました。そしてそんなこと言わないでと。 けど、彼とのケンカは2度目です。 もう私のことを信用してくれるはずもなく、 メールも応答してくれないし、ツイッターもフォロー解除されました。 絶望でした。 本気で関わりたくないのだと。 大好きな人を傷つけることしかできない自分に嫌気がさしました。 そして死にたいとも考えたくらいです。 そんなこともつぶやいてしまったら、何人もの友達から止められて。 気が変わって、やっぱり仲直りしたいと思ったのです。 以前の喧嘩のときも相談に乗ってくれたり、協力してくれた彼との共通の友人が、 今日彼と遊ぶらしいのです。 なのでそれでうまく彼にあえるよう手配してもらえないかと頼んでのです。 あって、ちゃんと目を見て謝罪したい。 まだちゃんとあえるかどうかもわかりません。 あっても仲直りできるかもわかりません。 でもどうすればちゃんとこちらの気持ちが伝わって許してくれるようになるでしょうか? 彼には私と関わるメリットはないです、むしろデメリットだらけ。 関われば嫌な思いをさせてしまうし。 もちろん昔はそんなことありませんでした。 私と一緒にいて楽しいといってくれて、そんな彼がみせる笑顔が大好きで。 でも最近は、彼の部活へ対する意思が強まったせいもあって、 私は邪魔な存在でしかないんです。 もちろん彼の部活がんばりたいという意志は邪魔したくないです。 でも、関わらないのはいやです。 どんなに遠くからでも、応援していたいですし、 なにより大好きな人を失いたくないんです。 私は人一倍バカで、いちいち失敗しないと学べない人間です。 そんな私に嫌気がさす気持ちもわかります。 でもそれでもまた仲直りして、仲良くしたい どうすればその気持ちがうまく伝わるでしょうか。 またもう傷つけないためにもどう努めればいいでしょうか アドバイスお願いします。