• 締切済み

嫌われちゃったんですよね?

私には付き合ってた人がいました。 その人は今高1で、私は中3です。 先週、体育祭だったんですが、来てました。 そのときに話しかけました。 一応、応答はしてくれたのですが、私とは目も合わせよう ともせずに、最終的には背中を向けてきました。 でも、こないだ町で会ったときのことをいちいち友達に報告してたんですよ。 その人は。 まぁ、ケンカしてから仲直りしてないので、こんなこと普通だと思います。。 でも私はまだ好きなんです(未練がましい女ですいません) どうか嫌われたのかどうなのか回答お願いします。

みんなの回答

• REN75
回答No.3

貴方が感じている様にこの情報だけですと好きとも嫌いともとれますね。人それぞれ行動を起す原動力は違いますので。 しかし、私からみますと 「貴方が彼とどういう関係をもちたいのか。どうしたいのか。」 という気持ちが一番大切なんじゃないかなっと思います。 相手が「自分のことを好きな可能性」が残っている「今」行動を起してこそ、貴方は得られるものがあるんじゃないでしょうか。 そういった前向きな人にだけ多くの幸せが訪れるんじゃないでしょうか。

回答No.2

ケンカして仲直りしてないとか…… 中3ならそんくらいわかるでしょ 怒ってるのに、顔あわせるかっつーの だいたいそれだけじゃ、ここの人に嫌われてるか判断できないことくらい予想できるでしょ。 メールでも晒さないかぎり、判断できません。 とりあえず、アドバイスするなら 友達に相談しろ。 彼氏にメール送って、その反応を見ろ。 メールの返信がくるなら、まだ大丈夫。 シカトくらったら、嫌われてる。

• blazin
回答No.1

嫌われたというかさ、喧嘩して仲直りしてなければニュートラルな気持ちにはなってないんじゃない? 依然付き合っていた間柄でしかも最後が良い終わり方でなければ しこりは残るし、接しにくい部分はあるからね☆