• ベストアンサー

東京の生活。

以前、東京の住み込みの仕事の事で相談致しました。また、新たに分からない事があるので、相談します。寮で住み込みの仕事をさせてくれる勤務先はたくさんありましたけど、毎日働いても、パートタイムで昼過ぎまで・・・とか、バイト扱いで、寮を貸してくれる勤務先は、探せば、知らないだけで、あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

検索するとサイトに結構出てきます。 下記をご覧下さい。 http://www.yns37.com/arbeit/kob/000892.html 短期 バイト 寮完備 http://mbpark.net/job8t/job8-21u/index.htm バイトで寮完備の求人満載 http://mbpark.net/job8t/job8-22v/index.htm 寮ある仕事なら工場バイト求人!

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.1

バイト扱いで寮を用意してくれるところはありますよ。水商売とか、風俗とかパチンコ店とかそういうのが多いと思いますけどね。あとはガテン系とか。 ただ、半日労働だけでってのは・・・ああそうだ、新聞配達は実質半日労働みたいなもんですよ。住み込みもありますし。