• ベストアンサー

チクチクしたかゆみのダニ

チクチクするので顔ダニなのかと思いましたが、カラダも刺されます。チクチクッとした痛いようなかゆみが急に腕とか足とか指とかに出ます。姿形は見えないです。かゆいだけの時も、小さめのぽちっとした湿疹が出来ているときもあります。 以前にもバルサンをしてもダニが消えなかったのですが、ドライヤーの熱風をかけるのをソファー、布団、寝間着に全部したら収まりました。今回もしてみたのですが、なおりません。チクチクしたかゆみのダニで効果のあったものを教えて下さい。

• niko33
  • お礼率74% (579/773)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuusyo
回答No.1
niko33
質問者

お礼

ありがとうございました。上のほうにあるサイトは読んでみます。