• ベストアンサー

歯医者で削らない治療すろところ

歯医者で削らずに、歯に液体かなにかの薬をかけて虫歯の部分を 溶かして、削られる恐怖から逃れられる。精神的にこれは 歯医者は治療は痛いのが当然という常識を覆すような 方法を東京の内幸町かその周辺でおこなっていると 新聞のトップページの左のほうで2年前くらいに みました。 その歯医者さんのことを知っておられましたら 教えて下さい。 市役所の定期検診で歯医者さんに聞いたら日本で2,3箇所だけと言ってました。 場所は判らないといわれたので お判りの方、是非おしえてください。 当時、予約いっぱいでたいへんだと書いて有りました。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuuuuun
回答No.1

ここのことでしょうか?

参考URL:
http://www.takanawakai.or.jp/plaza/
gekyu16
質問者

お礼

こんにちは そうです、そうです。 とってもたすかりましたー。 本当に感謝です。 主人を早速行かせます。 ありがとうありがとうーーーーー。 ありがとうございましたー^^