• 締切済み

和英出来る方募集。(なるべく専門家の方)

seegrammarの回答

回答No.1

Please (copy the URL of this site and) paste it in your website. もしよろしければ、僕のサイトをリンクして下さい なら Please feel free to link to this site. など 参照 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3A*.co.uk+%22free+to+link+to&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=