• 締切済み

和英出来る方募集。(なるべく専門家の方)

seegrammarの回答

回答No.1

Please (copy the URL of this site and) paste it in your website. もしよろしければ、僕のサイトをリンクして下さい なら Please feel free to link to this site. など 参照 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3A*.co.uk+%22free+to+link+to&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

関連するQ&A

  • 和英翻訳について、

    エラーメッセジが英語で分からなくて困っています。 sorry lsomeone has already registered this copy of RealFlight with a different password If you need to change registration or if you forgot your password please Call Technical Supprt at 217-398-8970 上記の英文を翻訳してください。宜しくお願いします。 又無料の翻訳ソフトまたはサイトが有れば教えて下さい。 以上宜しくお願いします。

  • 読書と頭の良さの関係について考えています。

    現在ある資格試験の受験生なんですが、 私ははずかしながら、 幼い頃から小説というものを読んだことがありません。 なぜかというと長いからです。 こんなのマンガや映画なら一瞬のできごとなのに、 小説はなぜこうも回りくどく書いているのだろうと思い、 とても嫌いでした。ですので、読書感想文などもあらがきを読んで適当に想像して書いていました。 それから現在に至り、受験生なのですが、 自分の文章を読む読解力のなさにびっくりしています。 現代文の問題ですら解けないしまつで非常に苦労しています。 また国語だけでなく数学や他の文章が少し長めの問題なんかでは、 問題より先に文章を理解するのに手間取ってしまい、 勉強の進み方が遅く感じます。 またそれは私生活でもときたま思うことで、 何回も説明してもらわないと話が理解できなかったりするのです。 そこでふと思ったのですが、 私の友人にも何人か読書好きな友人がいて、 よく考えてみたらその友人はテストの点は普通なのですが、 国語が良くできていたり、普通に話してても話の飲み込みがはやいような気がします。おそらく私と友人が同じだけ勉強すれば確実に負けていると思います。 そして、先日もあるテレビのコメンテーターなんかは 1週間に2.3冊は本を読むといっていました。 賢い人は基本的にたくさん本を読んでいる印象を受けます。 そこで、私も1冊かんたんな小説から読んでみているのですが、 昔のせっかちさが薄らいで小説もおもしろいなと思うようになってきました。 まだ読み始めて2週間くらいなのですが、 それでも文章問題なんかが以前よりスラスラ頭に入ってくるようになった印象です。 ここで、お聞きしたいことが 読書をすると頭が良くなるというのは本当なのでしょうか? また良くなるとしたら何がよくなるのでしょうか? もし読書というのが頭を良くするのに効果的だと知れば、 この機会に1週間に1冊のペースで読書家にでもなってみようかなと思っています。 お詳しい方どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 長文で失礼いたします。

  • 読書感想文 高2

    読書感想文 高2 この夏の課題、読書感想文の本なんですが、何がオススメでしょうか。 学校の先生に、 綺麗な文章を書くためには綺麗な文章の本を読みなさい。と言われました。 日本史の先生なので、歴史小説を薦められたのですが 残念ながら作者を覚えていません。(授業中に何となく言っていたので) 歴史小説じゃないと嫌!というわけでは全くないので 高校生の間に呼んでおくと良い そして 綺麗な文章でオススメ! という本があれば教えてください。

  • もしどなたか知っている方がいたら。。。

    たまにこのサイトで回答文を投稿する時、間違って同じ文章を二回送信してしまう事があり、マジ恥ずかしいんで出来れば削除したいんですけど、自分で投稿した回答文を消す方法ってないんですかね?

  • この英文を訳してください。

    海外の相手とのメールのやり取りの文章の中でこの部分がわかりません。 短い文章なのですが何を言っているのでしょう? 教えてください。 What sie of sutes this ring, please?

  • オリジナルの小説などを投稿するサイト・・・

    あるサイトを探しているのですが、 URLがわからなくなってしまいました>< ご存知の方、ぜひ教えてください。 こんなサイトでした ↓ ・オリジナルの小説や詩などを投稿できる(写真とかもできたかも) ・ゲームノベルも作成ができた ・感想などを書く掲示板が、それぞれの作品ごとにあった ・ジャンル別に投稿でき、投票もできた ・そのサイト内で、小説を書くことが出来た(下書き保存ができた)。 ・文章は縦読み、横読みの選択ができた(と思う) ・ポイント制で、そのポイントに応じて複数の作品を投稿できた よろしくお願いします><

  • 100点満点で評価する小説投稿サイトを教えて

    100点を満点として評価する小説投稿サイトを教えて下さい。 大切な人がそこに投稿して好評価を得ているというので読んでみたいのですが。(本人は恥ずかしがって教えてくれませんので。)(本人が教えたがっていないのにという気持ちもありますが、とてもよい人なので素敵な文章を書いているだろうと思いぜひ読んでみたいのです。よかったら、機会を見てさりげなくほめてあげたいです。)

  • メール小説?の投稿欄?のアドレスは

    新聞で見た記憶が有ります メール小説をブログか何処かで投稿してアクセス回数が多い人気小説は出版することもある (1)検索アドレスを教えてください (2)私小説をネットで簡単に発表する方法がありますか 2点よろしく

  • 子供の読書感想文が読みたい

    今読んだら絶対感じられないような感想を書いた文章を読みたいです。 読書感想文がたくさん投稿されているサイトってないですか? 夏目漱石や太宰治なんて今と学生では絶対に感想が変わっていると思うのでとても興味があります。 よろしくお願いします。

  • 文章力を上げるには?

    私は昔から読書好きだったのですが、 高校~大学まで他の趣味に没頭していました。 最近になって、読書や文章を書くことに対して再び興味が沸いてきました。 漠然と何十年先でもいいのでライターとか文章に携われる仕事に就けたらいいな~という希望があります。小説も趣味で書いていきたいです。 毎日好きなテーマで自由に文を書いているのですが、 文章力を付けるにはどのような訓練が必要だと思いますか。