• 締切済み

怒鳴る男性。。

mionhanyuuの回答

回答No.17

私もmischelseaさんと同じ、怒鳴られると過呼吸になってしまいます。 mischelseaさんは彼の前で過呼吸になったことありますか? もし彼がmischelseaさんの過呼吸を実際に見たことがないのであれば いくら「過呼吸になってしまいそうだから逃げる」と言っても その苦しさや恐怖が分からないと思うんですよね。 どれだけ頭に血が昇っていても、愛する人が目の前で苦しんでいる その姿を見たら少しは落ち着くんじゃないでしょうか? ついカッとなって怒鳴ることはあっても、彼の気持ちに変化が生まれるかも。