• 締切済み
  • 暇なときにでも

男性としてどんなふうに見られたいか

結婚している男性、彼女がいる男性、自分自身への目標がある男性に質問です。 妻やパートナー、家族や大切な人から、どんな男性として見られたいですか? また、そんなふうに見てもらうために日頃している努力や行動は何ですか? ぜひ教えてください! ただし、この質問は、自分がどう見られたいか、意識を伺っているものなので、「モテたい」とか、「(女性に)~してほしい」とかいった、勝手な理想や一方的願望の回答は止めてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

妻であれ家族であれ、「必死に守り抜く」スタイルでいます。 どう思われても結構です。 但し、妻、家族共に人道上正しいことをしている人格者を前提としています。 

質問者からのお礼

ありがとうございます。 必死に守り抜くスタイル!かっこいいですね‼ それだけのことをするのですから、当然人格者であるべきですよね! 回答者様はさぞ素敵な男性なのでしょうね! かっこいいご回答をありがとうございます! テンションが上がりました‼

• 回答No.1
  • agehage

信頼してもらえると嬉しいですね そのために誠実に生きてます

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 信頼を得られるように自ら努力する。 素敵ですね! ありがとうございました!