• 締切済み

チェリーパイを作りたいんですが・・・

ameyaの回答

• ameya
回答No.1

知り合いに聞いてみたところ、コーンスターチと砂糖とマラスキーノとレモン汁を煮詰めたジャムみたいなのを詰めたやつ、との事でした。 タルトならチェリーを並べてクリームを流し込んだクラフティだそうです。 アメリカの知り合いが一人しかいないのでメジャーかどうか自信がありませんが、少しでもお役に立てたら・・・。

Sygne
質問者

お礼

ありがとうございます! マラスキーノがなかったのでキルシュで代用して作りましたが、おいしく出来ました!