• 締切済み

元カレに結婚の通知

ayukananの回答

• ayukanan
回答No.3

報告しなくてもよいと思いますが、 するのであれば普通に友達と同様に報告したらいいんではないでしょうか?変に報告するのも逆に婚約者に疑われるんではないでしょうか?

kiroro999
質問者

お礼

回答有難うございます。皆さん特別扱いしないほうがいいという意見が多いですね。自分でもわかっていたのですが、こうして言われてみて改めて友人と同様のお知らせを送ろうと思いました。この場をお借りして回答してくれた皆様に改めて御礼申し上げます。