ayukananのプロフィール

@ayukanan ayukanan
ありがとう数7
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2002/06/22
  • MSNメッセンジャーについて2

    やめたいんですが。 どうしたらいいですか?

  • ちょっと教えてください!!

    こんにちは!中1の女子です。 私はまだちっちゃいので・・・(笑)よくわからないことがあるんですけど、セックスとエッチはどう違うんですか??!あと、マグロってなんですか??あと(2)、Fってなんですか??なんか聞いてばかりですいませんが、最後にディープキスはどうやるんですか??!教えて下さい。

  • 元カレに結婚の通知

    来年2月に結婚するのですが、大学から付き合っていた元彼に知らせたほうがいいのでしょうか? 彼とは去年の11月まで7年ほど付き合ってました。一時は結婚も考えましたが、結局私が海外で働き出したのと、彼が無職のままだったことなど色んなことが原因で私から別れを切り出しました。別れた時、彼とは友達として連絡を取り合おうと約束したし、その後一時帰国した時にも会いました。時間と距離を置いて会った彼ですが、距離を置いたからこそ話せること、分かることがあり、私はちょっと気まずいながらも友人としてやっていけたらいいなーと思ったのです。今は彼も就職して、好きな女性もできたと話してくれました。時々メールのやり取りもしているのですが、仕事も恋愛もあまり順調ではないようです。 彼のことはとても好きだったけど、そばにいればいるほど辛くって、自分のやりたいことと社会的責任を果たすこととのハザマで苦しんでいる彼に対して、私はその苦しみを冗長することしかできなかったと思います。そんな彼に対して一種の罪悪感があることは確かです。今でも具合が悪いとかメールがくれば気になるし、昔のことを思い出しては辛くなることもあります。でもだからといってもう一度よりを戻す気はないのです。今の婚約者にはずっと安心して私を預けられるし、愛してもいます。この国に暮らすことも決めました。 大学の友人はほとんど彼とつながりがあるので、いずれ知られてしまうことでしょう。でも、私だったら、他の人から知らされるより、本人から知らせてほしいと思うのです。こう考えるのは間違いなのでしょうか?またもし知らせるとしたら、どうやって知らせたほうがいいのでしょうか?最後に決めるのは自分、というのはわかっていますが、皆さんの意見を参考にしたいと思います。長くなりましたが、アドバイスお願いします。

  • 病気でしょうか・・・?

    一般的に女性の意見も聞きたいんですが、Hをするときに指で陰部を触ったり入れたりするとすごく痛いものなんでしょうか?自分の例でお話しすると、爪も切ってるし、さわり方が激しいわけでもないのに痛いそうです。ペニスの挿入については痛みはないそうなんですが、指で触るときだけです。中で炎症を起こしてそれで痛いのかとも考えます。これは病気なんでしょうか?自分には特に何の症状も出ていませんが・・・。よろしくお願いいたします。

  • やきもち

    私は、すごくやきもち屋さんで、すぐ縛るタイプです。 以前も彼を束縛しすぎて別れてしまいました。 そして、またその彼との間に同じ問題が起きてしまいました。 付き合っては、いなかったのですがお互い連絡をしたりしていて つきあっているようなものでした。 ですから、いつものように「昨日、何をしていたの」と彼に聞いたら 「パチンコに行ってた」と言ったのですが、友達から連絡があり 「昨日、彼、女の人と食事に行っていたよ」と言われたのです。 その瞬間頭に血が上り、パチンコをしていた彼の元へ行きビンタをしてしまい ました。そして、店を出た後にも、ビンタをしてしまいました。 そしたら彼から「2度とお前と付き合う事はない。お前は最悪な事をした。 お前以外にも女の子はいくらでもいる。俺は遊びまくる・・・」 と言われてしまいました。 彼は、ただ会社の子とお昼食べれなかったからと、遅い昼ご飯をとっていただで、 私にその話しをすると、又怒ると思い話をしなかったそうです。 今は、すごく後悔をしています・・・ 昔、彼と別れた原因がそれだっただけに2度と付き合う事はないでしょうか・・・ 本当の終わりが来たのでしょうか・・・