• ベストアンサー

ちょっと教えてください!!

ayukananの回答

  • ayukanan
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

セックスとエッチはほとんど同じ意味だと思います。 けど、「○○君のえっち~」というのはあるけど、 そういうえっちはすけべって意味だと思います。 えっちという意味は幅広く使われていると思われます。 マグロっていうのは簡単に言えばセックス中に動かない(何もしない)女って意味かな~マグロのようにどで~んと居るだけ女みたいな・・ Fはフェラって意味だな~男の人のあれをなめる行為 ディープは舌を入れて絡ませるんだな~ これでいいかな?(^^;

thereo
質問者

お礼

ありがとうございます~!!色々わかりました!!

関連するQ&A

  • ディープキス やり方

    中1女子 2ヶ月くらいの彼氏がいます。 ・ディープキスってどんな感じですか? &やり方とか分からないので教えていただけると嬉しいです☆ ・私からキスするのはどうなのでしょうか? ・first kissでディープをするのはどうですか? 宜しくお願いします。

  • 初めまして!

    初めまして! 私は大学一年の女性です。 今年初めて彼氏ができました ですが今まで付き合ったことがないので彼がキスとかディープキスしてきたりすると頭がパニックになって体が固まります。 彼にはイチャイチャする度に私が固まったり震えだしたりして申し訳ないとは思います。それに彼はそれ以上の事もしたい感じで… 正直それ以上の事をするのが怖いからキスしたりすると思わず強ばってしまいます… イチャイチャしだすとマグロになってるよと言われせめてでもマグロにならないように動きたいんですけど体が動かなくて… 頑張って頭撫でてあげたりするけどキスが始まると人形みたいに固まります… 何すればいいんですか?どう動けばいいんですか? あとやっぱり大学生にもなったらえっちするべきなのですか? 困ってます… よいアドバイスがあれば教えてほしいです! よろしくお願いいたします!

  • キスは体に良い?

    こんにちは。 私も彼もキスが大好きで、二人きりの時は事あるごとにキスしています。 ご飯を食べる前とか(たまに途中でも)、一緒にテレビを観ていてCMに変わった時とか。 「おはよう」や「バイバイ」の時も、チュッと軽いキスをします。 最近、彼が「キスは体に良い」という情報をテレビ番組で観たそうで、それを口実?に良くキスをしてきます(笑) キスは体に良いのでしょうか? あと、エッチの時は必ずディープキスです。 彼はディープキスをするとそのままエッチしたくなるそうで(あそこが大きくなります)、普段はソフトなキスで抑えるようにしているそうですが、皆さんもそうですか? 私は、ソフトなキスもディープキスもどちらも好きですが、確かにディープキスをしていると濡れてきます。 エッチも気持ち良いけど、キスも気持ち良くて好きです。

  • こんな僕は幸せ者なのかな・・・

    自慢ぽくてすいません。 僕は今中1なのですが、僕の好きな人と見事結ばれました。 で、結局の内容はディープキスなのですが、その女子から告られた時にディープキスを強要されました。いつの間にかその子とは一日一回ディープキスをやってます。 正直受験をした後にその子と別れるのが非常に悲しいです。どうすればこの欲求不満を解決できますか? 中1なので大目に見てください、お願いします

  • この言葉の意図はなんでしょうか?

    先日彼とのエッチが始まるときに、「たまには○○(私の名前)のしたいようにやってみる?」と言われました。 私は「したいようにってどういうこと?」と恥ずかしがりながら聞きましたが、「むずかしいか笑笑」と言われました。 普段の彼とのエッチはキスやハグから始まってお互い気持ちいいところを前戯して、挿入、といったごく普通の流れです。 私ばっかりされている訳でも彼ばっかりされている訳でもなく、同じくらいお互いやり合っていると思います。彼はディープなエッチを好む方ではなく、とにかくキスとおっぱいが大好きです笑 だからこそ彼の言う「やりたいように」という言葉の意味がよく分かりませんでした。 この言葉の意味するところは何だったのでしょうか?彼は何をしてほしかったのでしょうか?

  • Hなディープキス

    こんにちは! RIZRISAです❤ では、本題に入ります。 私は中1の女子です、でも色々とめっちゃHなことを考えてしまいます。 彼に舐めてほしいーとか、精子ごっくんしたいとか。 そこで質問です! ディープキスって、どんな感じですか? 味ってしますか? やわらかくて、あたたかいですか? とくに男性の方! 教えてください!

  • ディープキスは出来ない…

    高2女子です。 私には1年付き合っている彼がいるのですが、 この前初めてのディープキスをしました。 実際、とても私は良いと感じたのですが、 数日前彼に、 「理性がきく範囲で付き合いたいから  もうディープキスは出来ない」 と言われてしまいました。 確かに、高校卒業するまでは 最後まで行為を進めないとは約束しましたが、 なぜディープキスが出来ないんでしょうか? 誰かアドバイスお願いします。

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • 彼とのエッチをなんとかしたい

    交際7ヶ月、彼27歳、私28歳です。 彼とのエッチに不満があるのですが、何と言って伝えればよいのかわかりません。 不満なところは二つです。 ・ディープキスをしてくれない。 ・挿入前、ほとんど愛撫がない。 ディープキスはキライだから嫌だと付き合い始めのころに言われました。軽くチュッとするキスならいいようですが。 私としては、キス→エッチの流れでしたいのですが…キスなしでいきなりだと、気持ちがどうも盛り上がりません。 また、挿入前は彼から愛撫をせがまれて私がフェラやおっぱいを舐めていることが多いです。 さすがにそれはちょっと・・・と思い、以前、恥ずかしさを抑えて「自分にも挿入前にいろいろしてほしい」と伝えたのですが、その時のエッチ一回きりで終わってしまいました。 口に出しては言いませんが、彼はあまりセックスに関して強くないのかな?と思います。すぐに萎えてしまうし、挿入時も強く突いてくることがありません。だから、勃起→即挿入なのかなと思います。 でも、私の体のことは無視なのかーい!と突っ込みたくなります。 あまりにも一人よがりのエッチで、最近は私の体の反応が鈍くなってきました。ちょっと痛いのです。 付き合い初めて半年が過ぎたので、そろそろなんとかしたいなと思っています。 どうすればいいのでしょう?

  • 中1女子です。

    初めまして、中1女子です。私は2ヶ月付き合っている隣のクラスの彼氏がいます。彼とは付き合う事になったその日にディープキスされました。その後何回もディープキスされたり胸揉まれたりしました。今冬休みなので会って居ませんが、体目当てな気がします。告白は彼からしてくれたし、可愛いとか好きっていう事を言ってくれますが不安です。彼の心理を教えて下さい。