• 締切済み

佐川の帰宅時間

佐川で1人で配達している人がいるのですが、まだ働いて1年未満なんですが、いつも帰宅時間が朝方5時ぐらいに帰ってくるのですが、本当にこんな時間まで働いているのが信じられません。わかる方おりますか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• aki43
回答No.2

朝方5時は分からないですが 多分本とですよ センターなら24時間ですよね 04時か05時くらいで23時とかでしょう昔からその様ですよ 働いた事はないですが 今はそれでも楽な方みたいですよ だって稼ぎが一般会社員と比べたら比じゃないですよね でも 皆さん 将来の計画立てて勤務してるようですよ そう言う事もあって 皆さんの大切な品物が必ず届くわけですね 見えないとこで頑張ってるんですね

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211160017 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015910120 帰宅が9時~11時と拘束時間は長い方ですからその辺りがキツイかな 上記のサイトが参考になりますが、毎日朝5時まで働いたら死んでしまうか、事故を起こします。 流石にそこまではやりません。