• 締切済み

佐川、発送後の時間指定

ヤマトならクロネコメンバーズに加入して1回目の配達前でもWeb上で時間指定出来ますけど、佐川って再配達時しか指定できないのでしょうか? 1回目の配達前で時間指定するには、営業所に電話するしかありませんか?

noname#228790
noname#228790

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

店で購入したものは、注文したときにしか日時指定はできません。配達してからの変更は、再配達の時しかできません。ただし、配達前の日時を指定できることはできます。それは購入した店の了解を得て店から宅配便会社に電話してもらうことです。貴方が直接宅配業者に電話しても変更できません。経験済み