• ベストアンサー

元カレに振り回されて3年

minami5252の回答

回答No.2

私の話を少しさせてください。 私はお互いが運命を感じ、一緒に居たいと思う人と出会いました。 でも、彼もあなたの彼と同じく資格に挑戦するために別れを選びました。それから約1年…恋人のような関係でした。しかし、私自身、仕事の悩みとで辛くなってしまいました。それを感じ、彼は本気で資格に集中すると私の前から完全に去っていきました。といっても縁を切ってはくれませんでした。でも、彼から連絡が来ることはありません。「約束したから」と言う事ですが、正直本当に戻ってくるか不安で泣く日々もあります。ぶち切れて最悪なこともたくさん言いました。それでも縁を切ってはくれませんでした。正直どうしたらいいのか 私が思うのは、3年待ったのなら約3ヶ月待ってもいいのではないでしょうか。「お疲れ様」と言える位大きな心で。でも、区切りが付いたときは少し観察しつつ彼の誠実さを見てください。区切りが付いてもこのままだらだらそうなら一度あなたが主導権を握るくらいの勢いで、去ってみてください。あなたの大切さに気づくでしょう。気づかなかったら(すみません!)彼は馬鹿です。