• ベストアンサー

男性の本心は。。。?

お付き合いを始めた6歳年下の男性がいます。 まだ、深い関係にはなっていませんが メールや話をしていても楽しく恋愛観や価値観が似ています。 一線は越えていないものの もうすぐ彼から求めてきそうな雰囲気です。。。 そこで質問です。 男性は、彼女の体のラインやバストの大きさなど 実際に見た時に、自分の好みと違ったときなど、内心がっかりしたりするものなのでしょうか? 本当に心から愛していたら、外見とかは気にならないものだと思っていますが。。。 男性の本心を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

相手の男性があなたに何を求めているかによると思います。 「彼女」ということですし、お互いの心が通じていれば外見だとか体型っていうのは、そんなに重要なことではないです。 ただ、相手の男性があなたの体目当てなんかだったりしたら、がっかりなのかもしれないですが…。 でも質問者様の書き込みを見る限りではそんな様子でもなさそうですし、 そんなに神経質になることもないのではないでしょうか。 もちろんその男性にも性的な好みはあるでしょうから、その好みに合わなかったらがっかりする部分も本心としてはあるでしょうけど、 あなたのことを愛していたらそんなことは些細なことです。 ちなみに私は胸にはそんなに興味がないので、彼女の胸が小さくても全く気になりません(笑) そして細身の女性のほうがいいっていう男性のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか。 私個人としては、服を脱がれたら三段腹だった!っていうほうがよっぽどショックですね(笑)

yukicham
質問者

お礼

ありがとうございます! 細身のほうがいいでしょうか? 胸に興味がない男性もいるのですね。。。 よかったぁ~ なんだかうれしくなってきました(笑)

その他の回答 (8)

• raizo-j
回答No.9

NO1です。 俺は貧乳の方が好きです。(笑) あまりにペッタンコで、横になると陥没すると、同情しますが、適度に膨らんでいればいいです。(笑) 牛乳を飲みましょう!

yukicham
質問者

お礼

あはは~ ありがとうございます! 横になると少し膨らんではいますが(苦笑) たぶん物足りないのかと・・・泣 牛乳飲みます! ありがとうございました! なんか励まされてる(笑)

• dove7911
回答No.8

僕の場合ですが、、、。 実際の自分が思っていたようなスタイルではなくてもガッカリしませんよ! 彼女なんですから^^; 質問者様が気にすることはないと思います! 何か言われたら、やんわりと返してあげてください。

yukicham
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね~彼女ですから(汗) 以前からコンプレックスだったので 年下の男性となると妙にきになってしまいました。

• miranori
回答No.6

心でつながっていれば問題無いと思います。 ただ不潔な人はNGですが・・・ でも正直これは人によって意見が分かれると思います。 内面を重視する男性ばかりじゃ無い気がします。 男性の年齢にもよると思いますよ。 若い時は人生経験が浅い為、内面重視で見れる人は少ないと思います。 私は過去に異性に傷つけられてから女性の内面を重視する様に なりました。

yukicham
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですか。。。 年齢ってどのくらいの年齢からでしょう? 個人差はあるのでしょうね。。。 心のつながり重視の彼だと信じていますが。。。

• suekun
回答No.5

あっはっは^^; 正直な回答が多いですね。 有名どころでは最近はTVに出ませんが B21のHIROMIの奥さんが伊予ちゃん。 彼は有名なおっぱい星人なのに伊予ちゃんはね。 伊予ちゃんが伊予ちゃんでそれでいてバストが大きければ 彼は非常に喜ぶでしょう。 でも、その事に少し残念に思っても優先順位の中で上位ではない事 の方が多いです。 だって、好きな人だから結ばれたいのですよね。 そうでなければお金払って風俗いけば済む話です。 大丈夫、女性の価値はスタイルじゃないです。

yukicham
質問者

お礼

ありがとうございます! 笑われちゃいました~~(笑) 彼もおっぱい星人ぽいんです。。。汗 すごく励ましていただきました! 女性の価値は、スタイルじゃないですよね。 内面にもっと磨きをかけます!

回答No.4

♂です。 本心でいうとガッカリでしょうね。 化粧落としたときの素顔を初めて見たときと同じ感情かも(苦笑)。 でも、ガッカリだからって別れようとは思わないですよ。 他にスタイルがいい人が現れても心変わりするわけでもないです。 なので、心配することないと思います。 体が目的で付き合うわけではないですし。

yukicham
質問者

お礼

ありがとうございます。。。 やっぱり、がっかりですよね。。。 確かに体目的ではないのは確かなのですが。 彼とのお泊りは、彼が「ダブルパンチ」食らうってことですね(笑)

回答No.3

そりゃスタイルはいいにこしたことはないですが。。。 そんなことよりも頑張っているかとか 逝く逝かないのほうが気になります。 まあでも、そんなことより、ふだんから愛嬌たっぷりな方であれば それだけでいいですけどね。

yukicham
質問者

お礼

ありがとうございます! 気持ちとか、性格には自信あるのですが(笑) 体系に自信なくて。。。 ほっとしました!

• hyakkinman
回答No.2

結婚を決める、第一条件ではありません。 が、「内心、ガッカリします。」 でも、新婚のうちだけです。

yukicham
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。。。 新婚のうちだけということは。。。? 見慣れたら気にならないのでしょうか? ありがとうございました。

• raizo-j
回答No.1

個人的な意見ですが、俺はお腹フェチなので、服を脱いだ彼女の下腹がポコッと出てたりしたら、残念に思えます。(笑) SEX目的であれば、やるだけやって次回がどうかですが、気持ち的な繋がりであれば、何の問題も無いと思いますが、不潔そうだと、ラインがどうであろうと、かなり幻滅します。

yukicham
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の場合、細身で悲しいことに貧乳です。。。泣 彼には、大きくしてあげるから(笑)冗談で言われるのですが、なぜか気になってしまいまして。。。 大切なのは、愛情なのでしょうか。。。