• ベストアンサー

2008年創刊?の野球データ雑誌

新聞のような作りで、各球団の一週間(?)のデータ、戦いぶりから それぞれの勢いを分析しているような雑誌を 先月末にコンビニでチラッと立ち読みしました。 表紙は、阪神の選手が掲載されており 「なぜ阪神はここまで強いのか?」というような見出しが付いていた気がします。 ひいきの球団が不調だった為、その時には購入しなかったのですが もう一度じっくり見てみようと翌日同じコンビニに行った時には もうなくなっており、それ以来、一度も見かけていません。 あの雑誌は何なのでしょうか? とても気になっています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#70994
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベースボールタイムズでした。 わかってスッキリしました。

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

多分週刊ベースボールタイムズだと思います。 ちょっと大判で薄めの冊子ですが、切り口が斬新で なかなか面白いですよ☆

質問者

お礼

週刊ベースボールタイムズでした。 たしかに斬新な切り口だなぁと思ったのを覚えています。 ただ、私の周りのコンビニには売ってないようで‥残念です。