• ベストアンサー

ファッション雑誌はどれが良いのか

ファッション雑誌はどれが良いのか 18になってようやく服装を気にし始めた男ですが、 これまで服装なんて一度も気にしたことはありません 先輩などはチョキチョキが良いと言っていたので 本屋で立ち読みしたのですが、似たような雑誌がたくさんありどれが良いのかわかりません どの雑誌が良いのでしょうか?

• abc0
  • お礼率84% (1081/1273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Auris-DD
回答No.1

気にし始めたという事は、まだ自分がどのような系統(アメカジ・モード・ロック等々…)が好きなのかを把握していないという事でしょうか? もしそうなのであればいろいろな雑誌を立ち読みして、自分好みの系統を把握した方が買い物もしやすいですよ。 ちなみに僕は、 メンズジョーカー メンズノンノ をよく立ち読みしてます。

abc0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様がおっしゃってた雑誌を立ち読みしていて気がついたことなのですが、 自分はやはりまだ未熟だと感じました。 まずベーシックができてないのにいきなり応用の業を見ても口がポカーン状態なので、 まずはネット上のサイトを参考に小きれいな服、統一した色といった感じにしてみます