• ベストアンサー

ファッション雑誌はどれが良いのか

ファッション雑誌はどれが良いのか 18になってようやく服装を気にし始めた男ですが、 これまで服装なんて一度も気にしたことはありません 先輩などはチョキチョキが良いと言っていたので 本屋で立ち読みしたのですが、似たような雑誌がたくさんありどれが良いのかわかりません どの雑誌が良いのでしょうか?

  • abc0
  • お礼率84% (1081/1273)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Auris-DD
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

気にし始めたという事は、まだ自分がどのような系統(アメカジ・モード・ロック等々…)が好きなのかを把握していないという事でしょうか? もしそうなのであればいろいろな雑誌を立ち読みして、自分好みの系統を把握した方が買い物もしやすいですよ。 ちなみに僕は、 メンズジョーカー メンズノンノ をよく立ち読みしてます。

abc0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者様がおっしゃってた雑誌を立ち読みしていて気がついたことなのですが、 自分はやはりまだ未熟だと感じました。 まずベーシックができてないのにいきなり応用の業を見ても口がポカーン状態なので、 まずはネット上のサイトを参考に小きれいな服、統一した色といった感じにしてみます

関連するQ&A

  • どのファッション雑誌を買えばいいか迷っています。

    私は中学二年生です。 最近、オシャレに興味がわいてきました。なので、まず手始めにファッション雑誌を読んで勉強しようと思います。 本当は本屋さんに行き、立ち読みをして気に入った雑誌を買いたいのですが、近くに本屋さんがないのでそれができません。だから月刊雑誌の定期購読をしようと考えています。 ホームページなどを見ていいなーと思ったのは、CUTIE、PS、Soup、SEDA、miniです。 この中で、どちらかというと中高校生向けの雑誌はどれですか?また、それぞれの雑誌の内容はどのような感じですか?他にも上にあげた雑誌と似ているものがあったら教えてください。

  • ファッション雑誌♪

    こんばんわ★ 最近ファッションをに気を使うお金が出てきたので何か一点に集中して着ようと思っています☆ 自分は18歳の男です!ゆるカジをしたいなぁ~っと思っています☆ でも、ゆるカジってどんな風なのかもわかりません。そこら辺も教えてほしいです☆ そこで、ファッション雑誌を買おうとしているのですが、ゆるカジの載っているファッション雑誌ってありますか?? 普段あまり本屋に行かなくあまりわからないのですが…あるのでしょうか? あるのなら教えてください☆★

  • ファッション雑誌について

    男性のファッション雑誌を立ち読みする女性がいると聞いたのですが、 逆に男性が女性のファッション雑誌を立ち読みする人っているのでしょうか? 教えてください。

  • きれいめカジュアルのファッション雑誌は?

    私は20歳、女性、春から大学生です。 今までオシャレには無頓着でしたが、春からは大学生ということで、 もうちょっとオシャレに気を使おうと想いました。 きれいめカジュアルのファッション雑誌を買いたいのですが、 どの雑誌が良いか、よく分かりません>< 私にはえびちゃんや押切もえちゃんのような感じは似合わないです。 本屋さんでぱらぱらっと立ち読みした感じでは、 ViViかminiがいいかな~と思ったのですが、みなさんのオススメを教えてください。 重ねて、男性ファッション誌のオススメも教えていただきたいです。

  • 女性向けファッション雑誌

    学生の♀です。今までファッション雑誌を読まなかったのですが、最近服を買っても着ないものが多いので、秋物の買い物は雑誌を参考にしようと考えています。 が、コンビニや本屋さんに並ぶ雑誌を立ち読みしても、どれも趣向が偏っているのが気になります。 私は特別○○系がいいという好みがないので、ざっくばらんにいろんなタイプの服が載っている雑誌が欲しいです。(ただ、あんまりにも派手やギャル系は無理なのですが・・・苦笑) 若い女性向けであらゆる要素を取り入れているオススメの雑誌がありましたら紹介してください。

  • どのファッション雑誌を買おう?

    はじめまして、こんにちは。 今わたしは高校2年生で、 もっとオシャレになりたいな~と日々努力しているところです! いままでファッション雑誌は「CUTiE」を買っていたのですが、 最近、本当はもう少し違う服装したいかも…と思うようになってきました。 (自分がしたい服装とは違う?みたいな感じです) 他の雑誌を(立ち読みで)見てみようと思ったのですが、 封をされているものが多くてまだどんな系統なのか確認できていません… セブンティーンとかノンノとかはどういう感じで、 CUTiEとの違いはどんなのでしょうか? あと、十代の子は他にはどんな雑誌を読んでるのでしょうか? うまくまとめられなくて申し訳ありません; アドバイス宜しく御願いいたします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。

  • ファッション雑誌

    高1の男です!ファッション雑誌のオススメ教えてください。あとできたら今流行の服装とかも教えてください。

  • 男性雑誌コーナーに女性がいると

    こんにちは。男性の方に質問です。 先日サークルの男の先輩の家に遊びに行ったら、たくさんの女性向けのファッション雑誌が置いてあってビックリしました。でもその先輩はとってもオシャレで、細身なのでレディースものも着るそうです。オシャレに対する情熱にすごく感動して、ひょっとしたら私も男性向けのファッション雑誌から何か得るものがあるのではないかと思いました。 そこで本屋に行って雑誌を買ってみようと思うのですが、やっぱり男性にとっては「なんで女の子が男性雑誌よんでるの?」って感じですよね?それとも、立ち読みとかしてても別になんとも思いませんか? 是非意見を聞きたいです。よろしくお願いします。 (申し訳ないですがネットで買うというのはナシでお願いします)

  • よく買うファッション雑誌は何ですか?

    よく本屋さんにいくと、ファッション雑誌がたくさんあるので、どれを買おうか迷います……。もう目が回るくらいにたくさんありすぎて、みんな同じように見えてきて…(笑)中には付録もついてるので、それが楽しみですね♪♪ たくさんあるファッション雑誌の中で、メイクの仕方とかいろんなファッション情報が詳しく載っているオススメの雑誌があったら教えてください!

  • ファッション雑誌について

    中学ロ2年の女です 前まで買っていた雑誌ハナチュウーに 物足りなさを感じてきて 最近はなにもかっていません。 この前、本屋で立ち読みしてて、 キャンディーという雑誌を見つけましたが、 中かは見えませんでした。 キャンディーは結構いい本ですか? それと皆さんが読んでる雑誌が あれば教えていただきたいのですが… CUTEなども結構好きです。

専門家に質問してみよう