• 締切済み

ファッション雑誌について

男性のファッション雑誌を立ち読みする女性がいると聞いたのですが、 逆に男性が女性のファッション雑誌を立ち読みする人っているのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• letterman
回答No.4

私も読みます。 仕事上必要だったりしますので。

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• Falca
回答No.3

私は女ですが、写真が好き+好きなモデルがいたので「ヴォーグ・オム」などの男性誌をたまに買ってました。 モード系雑誌だったら男女関係なく、ファッション勉強してる人とかそういうのに関心が強い人は見るでしょうね。 キャンキャンみたいのだと、単に女子をたくさん見たいだけかと思われ。

groumaru
質問者

お礼

ありがとうございます。

• lile
回答No.2

はい、私です。 別に女性誌を読んでるつもりではありませんが、 ハイファッションなどのコレクション系の雑誌は女性誌のコーナーにあるので仕方なく。

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kaho7
回答No.1

重いのが多いので立ち読みはどうかわかりませんが、とりあえずモデル目当てで買っていく男性はそれなりにいるようです。 いいURLが見つかりませんでしたが、とりあえず見つけたのを貼っておきます。 http://72.14.235.104/search?q=cache:jIXOwRmD8ogJ:life7.2ch.net/test/read.cgi/conv/1072369633/l100+%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%8C%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E8%AA%8C+%E7%AB%8B%E3%81%A1%E8%AA%AD%E3%81%BF&hl=ja&ct=clnk&cd=58&inlang=ja

groumaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。