• ベストアンサー

がっしり体系の人用のファッション雑誌は無いですか?

がっしり体系の人用のファッション雑誌ってないですか・・・? ファッションの勉強に先ほどファッション雑誌を立ち読みしたのですが、 どれもスタイルの良い人ばかりなので・・・ 自分は身長168の体重80、柔道経験者で最近は筋トレをしていて坊主頭で顔も厳ついです。 そういう体系の人用の服を紹介しているようなファッション雑誌ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pray1006
回答No.1

こんにちわ。 がっしり体系の人用ってのはないかもしれませんが、 キッドとかが出てるカルチャー系の雑誌とかにもファッションはそこそこ載っていますよ。 この辺ご覧なられてはいかがでしょうか? http://daytonamagazine.seesaa.net/ また同じようなお悩み持った方?への回答も見つけましたので 転載させていただきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221866357 何かのご参考になれば・・・。