• ベストアンサー

がっしり体系の人用のファッション雑誌は無いですか?

がっしり体系の人用のファッション雑誌ってないですか・・・? ファッションの勉強に先ほどファッション雑誌を立ち読みしたのですが、 どれもスタイルの良い人ばかりなので・・・ 自分は身長168の体重80、柔道経験者で最近は筋トレをしていて坊主頭で顔も厳ついです。 そういう体系の人用の服を紹介しているようなファッション雑誌ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pray1006
  • ベストアンサー率100% (8/8)
回答No.1

こんにちわ。 がっしり体系の人用ってのはないかもしれませんが、 キッドとかが出てるカルチャー系の雑誌とかにもファッションはそこそこ載っていますよ。 この辺ご覧なられてはいかがでしょうか? http://daytonamagazine.seesaa.net/ また同じようなお悩み持った方?への回答も見つけましたので 転載させていただきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221866357 何かのご参考になれば・・・。

関連するQ&A

  • デートに着ていくがっしり体系でも似合うお洒落な服!

    がっしり体系に似合うデート用の服 もうすぐ生まれて始めて好きな女の子とデートします。 誘うときに結構しつこくしてしまったので引かれていると思うのでこのデートで挽回しようと思います。 普段は自分はオシャレに疎く、また体系も168センチの80キロ、柔道を昔してたのと筋トレを最近やっているためがっしり体系です。(ちなみに坊主で顔も怖いらしいです・・・) なので大学ではいつもTシャツにジーパンのみです。 しかし、今回のデートは気合を入れたいです! なので自分みたいながっしりした厳つい人でも似合う気合の入った服を教えてください

  • この体系に合うファッションは?

     22歳男性です。  特に好きなファッションの方向性が無く、いつも手広く手を出してしまい、物が増えて困っています。 体系は 身長169cm 体重60kg。中肉中背で肩幅が広いです。足が短く・顔が大きい。顔の作りは老けた松坂大輔(西武ライオンズ)みたいな感じです。  以上のデータから想像する人間に合うファッションとはどんなものでしょうか?。  やはり、足が短く顔が大きいんでダボっとした服装が無難かな~と思い、タイトな物は避けてます。  皆さんはどう思われますか?

  • 厳つくて体格の良い男子に合うファッション雑誌

    もうすぐ大学生になる弟にファッション雑誌をプレゼントしようと思うのですが、当方女性のため知識がなく困っています。 弟の特徴を書き出すので、弟に合いそうなファッション雑誌を教えて頂けないでしょうか? 体型 ・身長176センチ。 ・肩幅が広く胸囲もある。 ・腕も足も太めで、マッチョまではいかないが全体的に筋肉質。 ・頭が大きい。 顔立ち ・輪郭がやや縦長のベース型。 ・若干ケツアゴ。 ・老若男女問わず“厳つい”と言われる。 髪型 ・柔道をやっているため坊主。 また、弟はサイズが3Lです。 3Lの服を置いてある店が少なすぎて選択肢が狭まってしまうためか、微妙なデザインの服しか買うことができないみたいです。 3Lの人でも着られるブランドも合わせて教えて頂けると嬉しいです。 回答お待ちしてます。

  • ファッション雑誌について

    男性のファッション雑誌を立ち読みする女性がいると聞いたのですが、 逆に男性が女性のファッション雑誌を立ち読みする人っているのでしょうか? 教えてください。

  • 太った人がファッション雑誌を買うことについて(長文です)

    初めまして、現在18歳の女です。 昔から太っていて身長168cm最高体重は115kgでした。しかしこのままじゃいけないとダイエットをして現在93.4kgまで下げることが出来ました。まだまだ太っていますが、これからもダイエットはしていくつもりですし、最終的には60kg代まで落としたいと考えています。少し痩せてきたということもあり最近化粧や服などに興味を持ち始めました。しかし18年生きてきて初めてお洒落に興味を持ったのでどんな服が自分に似合うのかとか化粧の仕方などまったくもってわかりません。ネット上にある服の通販サイトなどを見たりもしたのですが、やはり色んなことが載っている雑誌を買ったほうがわかるかと思い今まで全然見向きもしなかったファッション雑誌を買おうと思っています。ですがそういった雑誌の置いてある場所にいる人や買う人は可愛くて痩せている人ばかりなので私なんかが買ってもいいのかとちょっと躊躇っています。なので皆さんに質問なのですが、太った人が自分の買っているファッション雑誌を買おうとしていたらどう思われますか?もし買ったときに笑われたりしたら嫌なので…(汗)

  • 自分に合うファッション雑誌がわかりません(つω;`)

    自分に合うファッション雑誌がわかりません(つω;`) 高校二年生 身長172~174cm 体重59kg 可愛い系(女の子!って感じの服)が大好きです。ミニスカとか。ですが、友達にはカッコイイ系の方が似合うと言われます。 ファッションに関しては初心者です。何買えばいいかわからないし、何が流行ってるかわかりません(´・ω・`)自分の好きな系統の服ばっか買って失敗したりしてます。最近は何着たらいいかわかんないので、いつも制服ばっか着てます(;ω;)こんな私に合うファッション雑誌って何ですかね?

  • 女性向けファッション雑誌

    学生の♀です。今までファッション雑誌を読まなかったのですが、最近服を買っても着ないものが多いので、秋物の買い物は雑誌を参考にしようと考えています。 が、コンビニや本屋さんに並ぶ雑誌を立ち読みしても、どれも趣向が偏っているのが気になります。 私は特別○○系がいいという好みがないので、ざっくばらんにいろんなタイプの服が載っている雑誌が欲しいです。(ただ、あんまりにも派手やギャル系は無理なのですが・・・苦笑) 若い女性向けであらゆる要素を取り入れているオススメの雑誌がありましたら紹介してください。

  • 初心者向けのファッション雑誌ってありますか?

    大学一年の男です。そろそろ夏休みもおわってしまうので、秋に向けて服を買おうと思うのですが、生まれてこの方 服なんてほとんど買ったことがなく、どんな服を買えばいいのかわかりません。。 雑誌を見てもよくわからないのですが、ファッション初心者にもわかりやすく書いてあるような雑誌ってありませんか?もしくはこの時期の定番みたいなのをおしえていただけるとありがたいです>< ちなみに僕は身長160cmの体重48kgで童顔です。。

  • おデブちゃんに似合うファッションを教えて(><)

    性別:男 年齢:19 身長:160cm 体重:80kg いわゆるデブですw 今冬服のコーディネートでとても悩んでます(TT) どの雑誌を見てもスタイルのいい人しかのってなくて参考になりません; どなたかデブのファッション関係のいいサイトか雑誌があれば教えていただけませんか? またこんな服がいいんじゃない?みたいのもあれば教えてください!お願いします(><)

  • ファッション系雑誌のターゲット年齢

    私はファッション系雑誌を月に数冊(CLASSY,STYLE,美的)買うのですが、 ふと、各雑誌がどの年齢層をターゲットにしているのかなあと 思いました。例えば、CamCanという雑誌は大学生向けだとばかり 思っていましたが、先日高校生が立ち読みしているのを見かけました。 書店に並んでいる一般的な女性ファッション誌ならなんでも結構ですので ご存知の方は教えて下さい。(ターゲットは○歳くらいだけど 実際は○歳くらいの人がよく読んでる、というのでもいいです)

専門家に質問してみよう