厳つくて体格の良い男子に合うファッション雑誌

このQ&Aのポイント
  • 大学生になる弟にぴったりなファッション雑誌をプレゼントする方法
  • 厳つくて体格の良い男子に合うファッション雑誌の選び方とは
  • 3Lサイズのブランドも合わせて教えます
回答を見る
  • ベストアンサー

厳つくて体格の良い男子に合うファッション雑誌

もうすぐ大学生になる弟にファッション雑誌をプレゼントしようと思うのですが、当方女性のため知識がなく困っています。 弟の特徴を書き出すので、弟に合いそうなファッション雑誌を教えて頂けないでしょうか? 体型 ・身長176センチ。 ・肩幅が広く胸囲もある。 ・腕も足も太めで、マッチョまではいかないが全体的に筋肉質。 ・頭が大きい。 顔立ち ・輪郭がやや縦長のベース型。 ・若干ケツアゴ。 ・老若男女問わず“厳つい”と言われる。 髪型 ・柔道をやっているため坊主。 また、弟はサイズが3Lです。 3Lの服を置いてある店が少なすぎて選択肢が狭まってしまうためか、微妙なデザインの服しか買うことができないみたいです。 3Lの人でも着られるブランドも合わせて教えて頂けると嬉しいです。 回答お待ちしてます。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17629/29442)
回答No.1

こんにちは 優しいお姉さんですね。 まずはオーソドックスにメンズノンノ。 同年代はこんな感じの服を着てるんだなと思えるだけでプラスです。 後はオーリー。 服については、ユニクロのオンラインに一部XXXLなどのアイテムがあります。 後は、GAP、ZARA、H&Mで診てみるといいです。 大き目な作りなので、丈も少し長くなるかもしれませんが・・・。 多分、腿とかがネックかもしれないので試着はお勧めします。 http://www.olliemagazine.com/jp/ http://www.mensnonno.jp/

shiromaguro
質問者

お礼

まずは試しにメンズノンノをプレゼントしてみますね! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 体が大きければどういうファッションが似合うでしょうか?

    身長183cm 胸囲105cmのがっちり体型の男なんですが、 体(肩幅、胸囲)が大きいため着れる服に制約があります。 どういう系のファッションだとサイズの大きい服があり、また 体が大きい人はどんな感じのファッションが似合うのでしょうか?

  • がっしり体系の人用のファッション雑誌は無いですか?

    がっしり体系の人用のファッション雑誌ってないですか・・・? ファッションの勉強に先ほどファッション雑誌を立ち読みしたのですが、 どれもスタイルの良い人ばかりなので・・・ 自分は身長168の体重80、柔道経験者で最近は筋トレをしていて坊主頭で顔も厳ついです。 そういう体系の人用の服を紹介しているようなファッション雑誌ないですか?

  • ファッション雑誌

    中3の男です。  最近ファッションに興味を持ってきたのですが・・・体型に恵まれず、背は高くなく足が短いんです>< 仲のよい女子に聞いたところ服である程度ごまかしたりもでき普通に見えたりすると聞きました。さらにコーディネートすることで楽しくなってくるといっていました。でも男子のファッション雑誌は知らないといっていました。よいものを知っていれば教えてください。   コンビニなどで買えるものがいいです

  • 私にあうファッション雑誌〈23歳女性)

    私にあうファッション雑誌〈23歳女性) 最近、おしゃれしたいなあと思っている23歳の女性です。体型は低身長で痩せ型です。ファッション雑誌などでファッション研究して参考にしようと思うのですが、たいていの雑誌が付録つきでひもで縛られていて、中身を見る事ができません。それなので、私の好きな店、よく服を購入する店から私に合うファッション誌を教えてください。 好きな店としては ・ハニーズ ・axes fame ・Ld prime ・achieve ・Bye Bye などの系統の服が好きです。ファッションに詳しい方よろしくお願いします。

  • 体型にあったファッション

    身長152センチの29歳女です。 自分の体型に会うファッションがわかりません。 私の体型は、 肩幅が広い。(中学の制服は肩幅に合わせ1サイズ上を選ぶことに) 骨盤がしっかりしていて腰回りが横に広い。(元彼に安産型とふざけて言われたことも) また、顔が小さい(帽子は基本ぶかぶかで眼鏡は子供用)ので余計に肩幅が目立ちバランスがおかしいです。 太さは普通(痩せてはなく健康的な太さだと思います)なのですが、膝や肘などの関節ががっちりとしています。 何を着ても不恰好な気がして、出かけること自体嫌になったりもします。 自分に合ったファッションが分かっていないだけなのか、何を着ても似合わない体型で諦めるべきなのか・・・。 同じような体型の方いませんか?どんな服を着ていますか??特にデートの時の服が悩みます・・・。可愛らしい服が似合わない(^^;)

  • アラサーのファッション

    28歳、独身の女です。 ファッションに悩んでいます。 同世代の方たちは、どこで服を買っていますか?? 今は、割とカジュアルでボーイッシュな服が多いのですが、美容院に行って最初に渡される雑誌はnon-noです・・・。 本当はもっと大人っぽい服を着たいのですが、どうしても体型に合わない気がしてしまいます。 私は身長150cmで、肩幅と骨盤が広め。お尻~太ももあたりが太めです。 友人や家族には細いと言われます。でも、身長160cmくらいの人だったら私の太さでも細く見えるかもしれませんが、私の身長だとバランス的に太いと思います。 ボーイッシュな服装は、割とそんな体型をカバーできる気がしたので好きでした。 ですが、やはり年相応のファッションをしたいです。 最近は悩みすぎて、スキニーパンツにニットの毎日です・・・。 同じような体型の方も、そうでない方も教えていただけたら嬉しいです。

  • 外人モデル使ってるファッション雑誌って嫌じゃない?

    Hello. ファッション雑誌についてなのですが、服を着てるモデルが外人ばかりだと参考にしにくくて嫌じゃないですか? 日本人と外人(しかもモデル)じゃ体型だって違うし。 ちなみに男性ファッション誌を前提にしていますけど、女性の方もご意見がありましたら遠慮無くどうぞ。 fin

  • 大きい体型のファッション

    こんにちは。はじめまして。 私は身長が182cm、体重が90kgあり、かなり大きな体型です。 工業大学在学という事で今までファッションとかを気にもしていなかったのですが、環境の変化から最近ファッションが凄く気になるようになりました。 しかし、いざ調べてみると前述のような体型ですので、一般のファッション誌のようなファッションが出来ません。というよりそれらの洋服に適当なサイズが存在しません…また、かなり地方に住んでいますので専門店などもなく、ちょっと自分ではお手上げ状態です。 Tシャツくらいなら見つかるのですが、これからの時期に着るものが一番困ります。 大きい体型の人間にオススメのファッション誌や通販サイトなどがあれば教えて下さい。 ○イメージとしては大き目の野球選手や柔道選手みたいな体型です。 ○今着ている服は殆ど3Lです。 ○年齢は20歳です。よろしくお願いいたします。

  • ジャケット&ファッション雑誌

    2つ質問させてください。 1、黒いジャケットのインナーに着るなら、色は白以外なら何がいいと思いますか? ピンクはどうしてもボクのイメージからかけ離れているような・・。 個人的に紫がすきなんですけど、どうでしょう? 青か水色なんかも合うのですか・・? 2ここで質問しまくるのも迷惑なので、自分で解決する力を養いたいのですが、どうすればよいでしょう? ファッション雑誌を読めとおっしゃいますが、もう少し具体的に教えていただけませんか?あれに載ってる人の真似をしまくればよいのですか?でも身長とか体型とかも考慮しないといけないと思うのですが・・。 ちなみにボクの身長は167センチで(低い・・)、服屋には細めとよく言われますが、体育の授業や修学旅行の風呂なんかではマッチョと言われました。 もう大学も始まるので、ここでガチャガチャ打つのも終盤にしたいです。よろしくおねがいします・・!

  • 肩幅が広くファッションで困っています

    現在18歳の男です。 最近ファッションに興味を持ち始めたのですが、私の体型から問題が生じでいます。 私は中高と水泳をやっていたためかなり肩幅が広いです。 胸板等も厚くがっちりした感じです。ちなみに173cm 64kgです。 普段はジャケットにジーンズなどを合わせて着てます。 身体のバランスではメンズのM程度でいいのですが、なかなか合う服がありません。逆にLサイズでは丈が大きくなって不恰好になります。 また、個人的には5351やトルネードマートなどの丸井系ブランドが好きなのですが、細身の方しか着こなせないと聞きました。 ◎私のような体型の者がこれらのブランドの服を着るのは厳しいでしょうか? ◎また私に合うようなブランドは何かないでしょうか? 宜しくお願いいたします。