• 締切済み

XOOPS Cube Lagacy2.1推奨環境のレンタルサーバー

レンタルサーバーで XOOPS Cube Lagacy2.1またはXOOPS 2.0の推奨環境である ・PHP4系 ・mysql4.0系 の条件を満たしているものを探しています。 XREAでXOOPS Cube Lagacy2.1を動かしていたのですが ・PHP5系 ・mysql5.2系 のせいかエラーが多発してしまってまいってます。 XREAで現在契約できるサーバーは PHP5系mysql5系のみのようですのでサポートに問い合わせてみてますが とりあえず推奨環境で動かしてみたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

エラーの原因が本当に環境によるものですか? そうでないなら、PHP4/mysql4にしても直らないと思います。 会わせて、PHP4もmysql4もサポートが今年で終了するので、 PHP5/mysql5で構築することを考えたほうがいいでます。

nayamin324
質問者

お礼

PHP5に対応してないモジュールばかり いじってましたので… 結局、以前からお世話になってる KAGOYAさんで実験してます。(専用サーバーの一部) お答えいただいてありがとうございました。