• ベストアンサー

XOOPSが使えるレンタルサーバー

こんにちは。 今現在ロリポップさんをレンタルサーバーにXOOPSを運営しています。  障害が多くなってきましたのでどこか別のレンタルサーバーを探していました。 容量 1~2GB で月額2~4千円くらいまでの予算でXOOPSが使えてサポートがしっかりしているところを探しています。  お勧めのサーバーがございましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

■Xserver http://www.xserver.ne.jp/ ディスクスペース    1GB(1,050円~)    2GB(2,100円~)    5GB(4,200円~) ユーザではないため詳細は不明ですが、申し込みの検討中です。

参考URL:
http://www.xserver.ne.jp/
acchann36
質問者

お礼

Pumpkinpaiさま、有難うございました。 早速Xserverさんへ問い合わせしてみました。 なかなかよさそうですので私も検討してみます。