• ベストアンサー

女扱いされると恥ずかしいんです・・

miranoriの回答

• ベストアンサー
  • miranori
回答No.1

3男1女で2番目の女性友達がいます。 彼女は質問者様とはちょっと違うケース、 やはり女らしく扱われる事は少なかったと聞きました。 でも学校だと兄弟構成は関係ないと思うので 女性なら可愛いや女の子扱いされると嬉しいですよね^^ 難しくても素直にありがとうと笑顔で返せると 女性らしさがUPしますよ~

tuuta
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 少し恥ずかしいけど。 頑張って有り難うて言ってみますね!!