• ベストアンサー

i-pot

GAG666の回答

• GAG666
回答No.1

i-potではなくiPodです。 基本的にはiTunesと同期しますので、 初期状態でそのまま繋げば当然iPodのデータも消えます。 直接PC側のHDDに流し込んだ方が確実ですね。 曲数にもよりますが、DVDにデータ形式で焼いたり 外付HDD経由で流し込むのが簡単です。 「pod野郎」というフリーソフトを使う手もありますが、 元データを移植する方をお勧めしておきます。

veelapol
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速実行します! ipodでしたね!