• ベストアンサー

どうすれば落ち着いて、尚且つすばやく仕事ができるようになりますか?

kuro-nyansの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^ 集中しているときに呼吸が浅くなるのは、人間は、動物ですから仕方がないように思います。 でも、健康面で心配があるのなら、アロマなんかどうでしょう?^^ いい香りのするものをデスクに置いておくと、深く息を吸い込みたくなります^^ また、アロマには色々な効能・効用があります。 中には集中力を高めるものもありますので、お好きな物を選んでみては?^^ でも、「元気>仕事」というお気持ちになられたとのこと。 本当に良かったですね♪ 今後のご活躍をお祈りいたしますね^^

noname#128382
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば、家に余っている精油のビンがいくつかありました~^^ 早速試してみます。