• ベストアンサー

女性がらみの相談です

stella01の回答

  • ベストアンサー
  • stella01
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.2

20代前半の女性です。 No1の方も書かれているように、彼以外の男の人も見てみたくなって、 あなたと遊びに行ったりメールしたりしてみたんだと思います。 もし、今の彼よりも好きになれたら、乗り換えるつもりだったのかも。 でもやっぱり今彼の方がよかったから、これからはジムのお友達として仲良くしましょうってことだと思いますよ。 “友達”だったら、誕生日おめでとうメールくらいはしますしね。 特に深い意味はないと思いますが、自分勝手な理由であなたと会わないって言ってるくせに、 “友達”としては仲良くしたいから、メールの返信したのでは? もしあなたさえよかったら、これからも“友達”として仲良くしてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • ジムで知りあった彼女

    こんばんは。いつもお世話になっています。最近ジムである女性と知り合いになりました。その人には彼氏が居るのを知っていたのですが、3度遊びに行き、電話番号も交換しました。この前は僕と一緒に選んだ鞄を彼女の小遣いで買ってました。よく恋愛の話しをしていたのですが、「○○さんはどんな人と結婚したいですか?」と聞かれ、「おれは元気な人と結婚したいな」と言ったらなぜか「考えたら私は元気じゃないな…って思ったり」って言われました。でも昨日「やっぱり彼氏が居るからあんまり遊びに行ったり、メールできません。でも、ジムでは一緒に話したり頑張りましょう」と言われました。僕は「最もだ」と思ったので、「今まで色々元気をくれてありがとう。彼氏の事もあるのでもう返事はいいです」と送りました。でもその後に「返事はいいと送ってくれましたが、○○さん(僕)お誕生日もうすぐですよね?それか過ぎましたっけ?どっちにしてもおめでとうございます」とメールが来ました。確かにもうすぐ誕生日ですが、返事はいいと送ったハズなのになんで彼女はそんなメールをわざわざ送ってくれたんでしょうかね…??いまいち彼女の考えてる事がわからなくて…どなたかこういう経験がある方はぜひ教えていただけないでしょうか??へたくそな文面で申し訳ないのですが、お願いします。

  • メールの返事をしない女性って・・・

    同じ会社の、いいな、と思う娘と初めて食事に行きました。 その娘は会社でも有名な可愛い娘で、おそらくモテモテ人生を 送ってきたんだろうなと思います。 とても楽しいひと時で、彼女からもお礼のメールでわざわざ「誕生日教えてください!今度お祝いにディズニーランド行きましょうね。」と返事が来ました。 (※2人とも好きだという会話があったので。ちなみに9月) それから、何度かメールのやりとりや、会社ですれ違って話したりしました。 しかし、彼女は今、ずっとやりたかった仕事が初めて出来ている 時期でもあり、とても忙しく、私にも「何かに夢中になっちゃうと、それだけになっちゃって、なかなかメールの返事が出来ないかもしれません」と言ったりしてました。 しばらく毎日メールのやりとりをし、そのうち2日に1回、3日に1回とだんだん減ってきました。 それでもその頃には彼女の事が大好きになってしまった私は、 出先での仕事帰りに一緒になった彼女に告白しました。 結果は、、、「今、仕事がとても楽しく、正直彼氏というのは 考えられない。でも気になってない人とはこうやって2人で会ったりは しないし、、、。正直、混乱している」とOKなのかNGなのかよく分からない返事をもらいました。 その後、何度かメールのやりとりをしてなのですが、 どんどん返信が減り(ちなみにメールするのはいつも私の方)、 なんかむなしくなって来てしまいました。 彼女の事は大好きで、忙しい時を見守って上げられない自分の 度量の小ささを責めたりしますが、一方で「どんなに忙しくても 気になる男のメールは1週間も無視しないのでは?」と思ったりもします。 これって、脈無いですよね??? 気持ちの整理をつけるために質問しました。 ちなみに、来週は彼女の誕生日で、メールくらいはしようかなとは 思っています。 やっぱ脈無いですかね???

  • 好きな女性に彼氏がいます。2回断られました。3度目誘いたいです。

    お願いします。 当方、30歳 男 会社員です。 相手の女性31歳です。 好きな人がいます。スポーツジムのスタッフの女性です。2年ほど前に1度誘い客としか見れないとの返事でした。事情があり仕事を辞め、今年の7月から再就職し生活も安定しました。想いを諦める事が出来ず2度目になりますが、声をかけたらメールをくれました。 数回やり取りをしていると彼氏がいるので、ごめんなさいとの返事がきて落込みました。7月の末の出来事です。現在ジムで顔を合わせても以前のように普段どおりの会話です。 接客業という仕事柄かも知れませんが、よく声を掛けてくれます。誘った事により気にかけてくれるといった感じです。先日は探してるスポーツ用品が見当たらない事を話したら、彼女の近所の店にあるので買ってきてくれると言ってくれました。嬉しかったです。 今でも好きで、ずっとずっと好きでした。一緒にいれたらいいなと想える人です。まだ正面きって告白をした事はありません。彼氏がいると聞いて何もせずじまいで終えてしまいました。 どうしても自分の気持ちを相手にきちんと伝えたく、3度目になりますが声をかけ、その旨を伝えたいのですが、これはしつこい行為になるのでしょうか?メールで誘いメールで断られ、メールで彼氏がいると聞き落ち込んで。まだ自分の口では何も言っておらず行動していない感じがしてなりません。 彼女の口から断られる事は承知のうえです。 彼女と彼氏がどの程度の付合い(年数など)かは知りません。 女性の意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。

  • 恋愛相談です!!女性の意見聞きたいです。

    少し前に別れた彼女のことで質問させて頂きます 数ヶ月付き合っていた彼女がいました。 可能の色んな理由で付き合う気がなくなり別れを決意しました。 クリスマス→正月→バレンタインと楽しい日々を過ごした後、彼女の誕生日は2月末なのですが、最初はディズニーシーに行く+プレゼントをサプライズでお返ししたいと考えていました。 前から彼女には○日と○日空けといてね と伝えていました。しかし私の気持ちが長続きしませんでした。 その理由は彼女は私が告白し付き合い初めましたが、彼女は彼氏がいました。二股です しかし私と付き合いだしてから、その男性とは別れました。 このことを彼女に言ったら、謝ってきましたが、彼女は私のことが好きだから会ってたと…まさか私のこと行為あると思わなかったみたいですが。私と付き合いだしてからすぐに別れを告げたみたいでこの事は終わりです。 もうひとつは、私とメールのやりとりをしていて彼女は友達と遊んでいると聞いていました。しかし夜10時以降返事なくなりました。いつも寝てしまうと1時や2時に寝てたとメールがきますが、この時は友達と遊んでいると言っているのに返事ありませんでした。 朝方4時ごろに返事があり 友達んの家で寝てしまって今気付いたと…怪しいのでたまたま起きてたので すぐに電話したら出ませんでした。ますます怪しくほっといたら 昼間昨日ごめん。マナーにしてたから気付かなかった。今日も1日頑張ろうとメールがあり 呆れました。 こんなことがあり話し合いしましたが私の気持ちが長続きしませんでした。 それで別れを決意し 一週間全く連絡せず 彼女の誕生日の日に 別れよとメール入れました。 その後色々連絡きましたが放置しました。 私は会ってしまうと別れを告げれなくなるのでメールで済ませました その後彼女から 何度も連絡きて 謝った文章 もう一度やり直したい 駄目なとこ直す 好きだから みたいなメールきましたが放置しました。 この状況のまま月日がたちあきらめたのか 連絡なくなりました。 私はべたべたする恋愛や常に一緒にいる恋愛が苦手で、会うのも2週間に1回 連絡も1日2~3回で 恋愛らしいことをしてなかったと感じました。本気で好きでしたが、仕事柄夜しか会えないので ご飯や飲み ドライブなど体の関係持つことが多かったです。それは自分でも反省していますが、それだからと言って 遊ばれてる など思われたら…です イベント事はちゃんとやっていました この恋愛はこれで終わりで最近久しぶりに思いだしご飯に誘い友人としてご飯いきました。彼女は私変わったなど 前と違う感じでした こんな恋愛どう思いますか? こんな彼女どう思いますか? 二人の関係どう思いますか? 私はダメな男でしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    恋愛の相談です。 私には好きな人がいます。 その人は、付き合ってる人がいます。 何回か遊んで、一度告白しましたが、翌日に振られました。 でも、待っていたら、彼氏より、ずっと好きになると言ってくれました。 それから、5ヶ月経ちました。 今年の初めの方、その子は彼氏に新しい彼女ができた。と聞いて、1ヶ月ほど連絡がほとんど取れず ずっと心配してました。 前に、久しぶりに会って話したのですが… 私の誕生日の4月12日までにわ彼氏の事を忘れれるって言われました。 また、その時に彼氏の事は忘れて俺の所にこいと言いましたが無理でした… 本当に信用してもいいでしょうか? また、彼女は、彼氏と今つながってるのは情だけだと言ってました。 付き合ってもまだ、関係が続く感じがします… すごく不安です。 その場では待つと言いましたが彼女を信頼して待つべきでしょうか? 今は彼女と電話とメールはしてますが会ってはくれません。 客観的にみて彼女はどんな気持ちでしょうか? あ、それと、彼氏とはもう一緒にいられないとも言われました。 彼女は彼氏に40万のお金を貸してるらしく… そのゴタゴタが4月12日までかかるらしとも言ってました

  • 人生相談

    昨年離婚しました。その後好きな人が出来て2人だけで飲みに行きました。彼女も付き合い始めたばかりの彼氏がいましたが、話を聞く限りうまくいってなさそうな感じに取れました。結婚を考えて付き合い始めたそうですが、彼氏の両親が猛反対で結婚を許してくれないそうです。飲んだ時に自分の思いを彼女に伝えました。近いうちに彼氏の両親と会うことになっているとの事で、自分の推測でその段階で結論が出るのかと思っていました。彼女が自分に結果分かったら教えるからと言ってくれたので、その後の連絡を待っていますが半年経っても一向に連絡がありません。気になって一度メール入れたのですが、それでも返事が来ないんです。これっていまだに結論が出なくて返事出来ないでいるのか、それとも脈が無いのかどちらだと思いますか?あまりこちらから何度も言うのも催促しているようで失礼かなと思い、彼女の連絡を待っているのですが。

  • これからどうしたら…

    昨日、彼氏を怒らせてしまいました 。 原因は、私のしつこいメールです。 今、私の母親が入院していて、彼氏に優しく出来なかったコトが発端でした。 24日が彼氏の誕生日で、一番近い休みが土曜日だったので一緒にゴハンに行き ました。 家の事もあり、家事などなれないコトが多く、彼氏に寂しい思いをさせてるのは 分かっていたので、せめてと思いゴハンに行こうと誘いました。 彼氏はその中で「俺のことわすれてない?大変なのは分かるけど、浮気しようか なって思ってしまった。でも、やっぱりそんなん出来んかった」と言われ改めて 彼氏に寂しい思いをさせてしまってたと思いました。 でも、彼氏の事は忘れた事はありません。1日、最低でも1度はメールのやり取 りはしていましたし、私も彼氏に逢いたい気持ちは毎日ありました。 彼氏が居てくれたから自分自身頑張れてたと思います。 土曜日もホントは、もっと一緒に居たかったのですが…やっぱり泊まりに行った りする事までは出来ず…彼氏も「分かってるよ。帰り」と言ってくれた言葉に甘 えさせてもらいました。 その後、凄く辛くなってしまい、次の日に「もう他に良い人居たら行ってね。私 見たいのイヤやンね」など、思ってもないメールをしてしまいました。 彼氏からは返事はなく…「何度も何で返事くれないの?」などメールをしてしま いました。 そこから彼氏が、私がしていたみたいに何十通もメールを送って来て「お前 がしてるのこう言う事やで。同じ事したるわ」と、その後も何十通もメールが来 ました…。 私は、そこまで彼氏を追い込んで居たんだと、その時に気が付きました。 私の勝手で逢えなくて、しつこくして…。 それが昨日夜のコトです。 朝、謝罪のメールをしました。 きっと、もう返ってこないと思うんですが、やっぱり私は彼氏が好きなのでやり 直したいと思っています。 私は、今どうすべきなんでしょうか? 全然、冷静じゃないと思うのでアドバイスお願いします。

  • 特に結婚適齢期の女性の方、教えて下さい。

    此方で何度か相談に乗って貰ってますが、本当に悩んでますので、宜しくお願いします。 質問の前に前提条件として 『彼氏がいる結婚適齢期の女性』と『彼氏がいない結婚適齢期の女性』を想定して答えて下さい。 貴女は、直接『好きです』と告白されました。彼の印象は優しくて紳士的、一緒にいて癒やしてくれるタイプで、自分の趣味も理解を示してる感じです。 貴女は『私も○○さんのこと、好きでした。いつも癒やしてくれるし、元気貰ってたから』と答えます。 一週間後に逢う約束をし、その時にプレゼントをあげる約束をしました。 本題です。こう言う状況を経て、2週間連絡なし。やっと返ってきたメールには『体調崩してメール返せませんでした』と。ところが、それから更に一週間、返事なし。 今、こんな感じですが、貴女に『彼氏がいる』『彼氏がいない』それぞれの立場から、俺の気持ちに対して、どう返事をするか教えてほしいんです。 因みに彼女は4年間彼氏なし、こんな私を貰ってくれる人なんていないよ…と言ってます。 本当…メールが来ないと何も始められないし…辛いです。

  • 恋愛相談・・・

    どなたかアドバイスをください。 2年半ほど交際している彼氏がいます。私28歳、彼氏26歳です。 以前から私が28歳くらいには結婚したいという話を二人でしていました。 しかし、私が28歳の誕生日を迎えて以降も、彼は結婚しようと言ってくれることもなく、結婚にむけて何も動いてくれていません。 そんな彼にイライラした私が、将来のことをどう考えているか強い口調で問い詰めては彼がへこむという日々が2か月ほど続いています。 彼の言い分は「俺だってちゃんと考えてる。ただ、俺も家族に話すタイミングとかいろいろあって、もうちょっと待ってくれてもいいじゃん」とのことでした。 その後も彼のはっきりしない態度にイライラし、何度か彼につらくあたってしまいました。 彼から「しばらく会わないほうがいいのかな?俺、すごく悩んでる」というメールがきました。 結婚したい私と、もう少し待ってほしい彼、私は彼と別れてあげるべきでしょうか?

  • 彼氏がいるのに不倫

    私は今付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが、彼女持ちの人と関係を持っていました。今は最近結婚したので既婚者ですけど浮気してます。 既婚者とはもともと仕事で少し話すくらいの関係でした。突然メールが来てメールをして1ヶ月後ぐらいに2人で会うことになり、そのままお泊りしました。その日が初めてちゃんと色々と話し、すごい一緒にいて楽しいし、自分らしくいれて居心地が良かったです。しかし問題があり、そのときその人には3年付き合っている彼女がいました。ですが、それからというもの頻繁に2人で会うようになり彼の誕生日も、彼女の誕生日も私といました。私もどんどん好きになり何度か告白したのですが中途半端ではいけないと言われ振られました。ですが、それでも一緒にいたかったのであいまいな関係は続けていました。彼が仕事で県外に行く前日にも彼女ではなく私と会っていました。 何度か辞めないとと思い、もう辞めようといえば彼はわかった。ごめんね。とすぐ承諾するものの3ヶ月もすればまた復活してしまい、なかなか辞められませんでした。そんな日々が1年半続いたとき、今付き合っている彼氏からメールが来ました。この人とは昔2ヶ月程付き合っていて、私は今までで一番大好きになった人でした。彼から別れを告げられたときも嫌だと言いましたが結局別れることになりましたが。別れた後も彼からは元気?などもう一度付き合ってみない?等メールが来ていました。ですが私は好きな人がいると伝え断っていましたが、悪く言えば彼を利用したとなるかもしれませんが、彼からもう一回戻ってみようと言われ、不倫相手を忘れられるかもしれないと思い付き合うことにしました。 不倫相手にも彼氏できたと伝えるとよかったね。と言われその日から連絡を控えるよーになりました。 それから2ヶ月経ったとき不倫相手から連絡が来てお泊りしました。しかし、共通の人から子供ができて結婚するよといわれました。会って泊まった時にはもう子供もできていたのに私と会っていました。しかも私にはそんな報告はありませんでした。とてもショックで眠れませんでした。 それ以来連絡こなくなりましたが最近また連絡が来ました。子供ができて結婚したと。でも私とは関係を終わりたくない。一緒にいて楽しいし会いたい。といわれ、ダメだと思っていながら私も会いたいと思ってしまいます。しかもとても嬉しかったです。どうしたらいいでしょうか。最近結婚したばかりですが結婚生活は全然楽しくなくむしろ嫌みたいでどちらかというとす子供ができたから結婚したというんです。それなら私と結婚して欲しかった。私はどーしたらいいでしょうか。 やっぱこんな関係はダメですよね。どうしたらやめられます