• ベストアンサー

女性がらみの相談です

stella01の回答

• ベストアンサー
  • stella01
回答No.2

20代前半の女性です。 No1の方も書かれているように、彼以外の男の人も見てみたくなって、 あなたと遊びに行ったりメールしたりしてみたんだと思います。 もし、今の彼よりも好きになれたら、乗り換えるつもりだったのかも。 でもやっぱり今彼の方がよかったから、これからはジムのお友達として仲良くしましょうってことだと思いますよ。 “友達”だったら、誕生日おめでとうメールくらいはしますしね。 特に深い意味はないと思いますが、自分勝手な理由であなたと会わないって言ってるくせに、 “友達”としては仲良くしたいから、メールの返信したのでは? もしあなたさえよかったら、これからも“友達”として仲良くしてはどうでしょうか。