• 締切済み

特に結婚適齢期の女性の方、教えて下さい。

此方で何度か相談に乗って貰ってますが、本当に悩んでますので、宜しくお願いします。 質問の前に前提条件として 『彼氏がいる結婚適齢期の女性』と『彼氏がいない結婚適齢期の女性』を想定して答えて下さい。 貴女は、直接『好きです』と告白されました。彼の印象は優しくて紳士的、一緒にいて癒やしてくれるタイプで、自分の趣味も理解を示してる感じです。 貴女は『私も○○さんのこと、好きでした。いつも癒やしてくれるし、元気貰ってたから』と答えます。 一週間後に逢う約束をし、その時にプレゼントをあげる約束をしました。 本題です。こう言う状況を経て、2週間連絡なし。やっと返ってきたメールには『体調崩してメール返せませんでした』と。ところが、それから更に一週間、返事なし。 今、こんな感じですが、貴女に『彼氏がいる』『彼氏がいない』それぞれの立場から、俺の気持ちに対して、どう返事をするか教えてほしいんです。 因みに彼女は4年間彼氏なし、こんな私を貰ってくれる人なんていないよ…と言ってます。 本当…メールが来ないと何も始められないし…辛いです。

みんなの回答

回答No.3

えーーーっ まじで簡便してください。 相手はお店の子ですか。そんなの営業メールに決まってるじゃないですか。 答えは一つ「ちょっとめんどくさい客」 って思われた それだけですよ。 お店にいけば?お金おとせば?そしたら会えるよ。 店の外でそんな安い金で会えるわけないじゃない。 ちょっと笑ってしまった。

• kamunabi
回答No.2

お店の女の子?? 何のお店? 職種によっては、営業トークだから、、。

sakura-sakurabu
質問者

補足

営業なら営業のメールくらい来ますよね? 次の出勤日はいつ? と聞いても、それすら返事が来ないんです。 最初の質問に戻りますが…『彼氏いる』『彼氏いない』両方の立場で、この完全スルーは、どう言う意味なんですか?

• HIROEVO
回答No.1

<<『私も○○さんのこと、好きでした。 いつも癒やしてくれるし、元気貰ってたから』と答えます。 この言葉は、「過去形」ですが・・?。 <<彼の印象は優しくて紳士的、   一緒にいて癒やしてくれるタイプで、   自分の趣味も理解を示してる感じです。 そう思っているのは、ご本人だけではないでしょうか?。 もしかしたら、この女性は、紳士的な男性よりも。 自分をリードして、引っ張って行ってくれる男性に好感を持つタイプなら。 完全に、裏目に出ていると想います。 まずは、覚悟を決めて・・。 「元気にしてるか?。体調は、大丈夫か?」と。 メールなり、LINEをしてみれば真実が見えてくると想います。 ここで、くよくよと悩みを綴るのではなく。 「当たって砕けろ!!」で、ぶち当たって行くしか無いかと。 ただ、「実行あるのみ」な様に考えます。

sakura-sakurabu
質問者

お礼

勿論!!体調を気遣うメールはしてます。あまり、しつこくならない程度に。 それすら、返事ないんで悩んでるんです。 それから『癒やしてくれる』『紳士的』等は俺が言ってるんじゃなく、彼女も含めお店の女の子達が言ってるんです。