• ベストアンサー

好きな女性に彼氏がいます。2回断られました。3度目誘いたいです。

お願いします。 当方、30歳 男 会社員です。 相手の女性31歳です。 好きな人がいます。スポーツジムのスタッフの女性です。2年ほど前に1度誘い客としか見れないとの返事でした。事情があり仕事を辞め、今年の7月から再就職し生活も安定しました。想いを諦める事が出来ず2度目になりますが、声をかけたらメールをくれました。 数回やり取りをしていると彼氏がいるので、ごめんなさいとの返事がきて落込みました。7月の末の出来事です。現在ジムで顔を合わせても以前のように普段どおりの会話です。 接客業という仕事柄かも知れませんが、よく声を掛けてくれます。誘った事により気にかけてくれるといった感じです。先日は探してるスポーツ用品が見当たらない事を話したら、彼女の近所の店にあるので買ってきてくれると言ってくれました。嬉しかったです。 今でも好きで、ずっとずっと好きでした。一緒にいれたらいいなと想える人です。まだ正面きって告白をした事はありません。彼氏がいると聞いて何もせずじまいで終えてしまいました。 どうしても自分の気持ちを相手にきちんと伝えたく、3度目になりますが声をかけ、その旨を伝えたいのですが、これはしつこい行為になるのでしょうか?メールで誘いメールで断られ、メールで彼氏がいると聞き落ち込んで。まだ自分の口では何も言っておらず行動していない感じがしてなりません。 彼女の口から断られる事は承知のうえです。 彼女と彼氏がどの程度の付合い(年数など)かは知りません。 女性の意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

少し厳しいことを言いますが、 お相手の女性がよく声をかけてくれるのは、それが仕事だからです。 決して質問者様に気があるからではありません。 まずそこを間違えないでください。 3度目の告白は正直しつこいです。 彼女にしてみれば、メールで彼氏がいるからと断ったことで、 質問者との恋愛のやりとりについての関係は、 そこできちんと区切ったという認識でいると思います。 そういう厄介なことがなくなったからこそ、 質問者様に対し、1人のお客様としてきちんと対応することができるのでしょう。 どれだけ好きでも、相手が好きになってくれないことはありますよ。 それはどうしようもないことです。

kinta069
質問者

お礼

mogutan103さん、厳しいご意見感謝します。 回答読みました。グウの音もでないほど反論できません。仕事だから 声を掛ける、当然ですよね、相手側からすれば。正統な意見を読み 反省しています。先走って迷惑をかけていたら、最悪彼女がジムを辞める という事もあり得たかもしれません。 「彼女にしてみれば、メールで彼氏がいるからと断ったことで、 質問者との恋愛のやりとりについての関係は、 そこできちんと区切ったという認識でいると思います。 そういう厄介なことがなくなったからこそ、 質問者様に対し、1人のお客様としてきちんと対応することができるのでしょう」 特にこちらの意見に頷きました。自分1人では思い浮かばない考えです。相手が大人で私自身が未熟だったのかも知れません。そこに甘えが生じてしまったのかも。 「どれだけ好きでも、相手が好きになってくれないことはありますよ。 それはどうしようもないことです」 まさにその通りです。なんだか涙がでそうな悲しい想いです。 JUJUの「奇跡を望むなら」を聞きながらお礼を書いてるからかな。 mogutan103さん、もしよろしければ、また迷った際にご意見聞かせて 下さい。核心を突いたご意見非常にありがたく参考になります。 ご迷惑でなければの話ですが^^ ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.7

自分の気持ちを伝えたいというのはわかりますが、結果がわかっている場合は相手に迷惑を掛けるだけだと思います。 どう迷惑かといえば、告白される側からすれば自己満足のために利用されるだけということです。 振られるよりも振る方が疲れるのです。 断られるのを承知の上で実行するなら、やめておくべきです。 但し「彼氏がいる」というのはただの口実である可能性もあります。 また、本当にいたとしても気持ちをこちらに向けようとすることが御法度というわけではありません。 あなた一人ではなく仲間を交えてみんなで楽しく飲みに行ったり、遊びに行くみたいなことをしてみても良いのではないでしょうか。 それによってまた風向きが変わってくることもあると思います、

kinta069
質問者

お礼

gyounosukeさん、ありがとうございます。 自己満足のために利用、言われれば至極その通りですね。勝手と言われても 何ら反論する正当な意見がありません。ごもっともです。 迷惑以外のなにものでもないですね。恋愛は難しいです。ほんと。 気持ちを向けようとする努力・・・好き好き光線でも出してみます。伝わるかは 別としてですが^^ 風向きが変わるといいんですけどね。ありがとうございました。

noname#43840
noname#43840
回答No.6

彼氏がいると言っているのに、3度も誘ってくるのはしつこいですね。 怖くなってくるかもしれません・・・。 しかも店員と客という関係がありますので、強く断りたくても断れない状況です。 彼氏がいるということは嘘かもしれませんね。 私も使ったことがありますが、その断り方は相手を否定せず、仕方ないと思って諦めてもらえる一番よい断り方ですから。 貴方はまだ希望はあると思っているのではないですか? でもそれは間違いだと思います。 彼氏がいたら断って当然です。彼氏とよい関係なら貴方の入る隙間はありません。 もし彼氏がいるのにOKするような女性なら、それはそれで困るのでは?浮気心ありですよね。 貴方と付き合っても他の男性とデートするかもしれませんよ。 彼氏が本当はいないのなら、脈はないということです。 彼女の優しい嘘を受け入れて諦めてはどうですか。 これ以上追い詰めると、彼女を困らせることになりますよ。 もしどうしても諦めきれないなら、本当にいるのかわかりませんが彼氏と別れるまでじっと待って、 別れたと聞いたらもう一度誘ってみたらどうでしょうか。

kinta069
質問者

お礼

65555さん、興味深い回答ありがとうございます。 3度目の誘い、やはりしつこいですか。メールをやり取りしていた時に 遊びに誘った時には遠回しに断られました。彼氏と喧嘩して仲直りしたという内容のメールも貰ったので彼氏はいると思います。 2人の関係に割って入る隙は無い、その通りかもしれません。 3度目を誘ったらただの諦めの悪い、しつこい男に成り下がったかも。 どこかで、もしかしてと言う甘い希望と勝手な気持ちの押し付け、自己満足が存在していたのだと思います。 何も行動を起こさないことも相手の立場で考えるという事かも知れませんね。ハッキリとした意見ありがとうございます。 ・・・彼氏と別れたと聞いたら・・・これが中々聞くことが出来なくて^^何か 話題にしてはいけない気がして。

noname#42027
noname#42027
回答No.5

告白って重い感じがしますが、“くどく”っていうニュアンスだと、 なんか軽くて明るくてひょうきんな感じがして、私はそっちのほうがいいです。 「そっか~、彼氏がいるんだ~。でも彼氏に飽きたら僕とデートしようよ♪」とか 「昨夜、キミの夢を見たんだ~。このごろ良く見るんだ~。」とか、 ちょっと軽薄で笑っちゃうような口説き方が私は好きかな。 こんな口説き方なら、何度されても適当にあしらっちゃうかもしれないけど、悪い気はしないし、ホントに彼氏とうまく行かなくなったら、一回くらいデートしちゃうだろうな。それで思ったより相性がいいと思ったら、そのまま次の約束もすると思う。 逆に、思いつめた感じの暗いストーカーっぽい感じの人は絶対NGです。

kinta069
質問者

お礼

miyu_miさん、回答ありがとうございます。 口説けるような性格だといいのですが・・・。歌って踊れるような 軽い性格ではないので^^冗談まじりで誘い声を掛けることができる 柔軟ではなく、あまり器用ではないので。彼女と喋る時には固めというか真面目な口調になってしまいます。普段はそうでもないんですが。 それが重いと受け取られてしまう事もありのですね。参考になりました。 思いつめた感じにならないように気をつけます。迷惑だけは掛けたくありませんから。ありがとうございました。ではでは。

  • monzu
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

彼女の事を好きな期間はとても長いようですね! もし、私が彼女の立場だったら「好き」って思われてるなぁって感じるのは、よっぽどの事がない限り嬉しいことだと思います。 文章を読んだ感じでは、彼女は「嬉しい」と思っているんじゃないでしょうか…。 自分の気持ちを相手に伝えるのは大切なことだと思うので「相手になんて思われようと、最後に当ってくだけろ!!」でいいと思いますよ☆ ただ、色んな人間がいるので…彼女が素直に「嬉しい」と思って接しているのか、自分に好意を寄せてくれてるから少しからかっちゃおう~って反応を見ているのかは分かりませんが、相手がどうであれ気持ちを伝えるのが先決です! ダメもとで告白して、もしダメだったら、そこでスパっと諦めて失恋の気分を味わい次の出会いを探せばいいと思います。 自分の周りに実はある恋に、一度眼を向けてみるのもいいと私は思います!!

kinta069
質問者

お礼

monzuさん、丁寧な回答ありがとうございます。 好意的に受け取ってくださる女性もいるってことが分かりました。 ただ皆さんのご意見を拝見する限りこの様な意見は僅かという事が 分かりました。私自身気持ちの押し付けかなと意識があり指摘を されました。 自分の周りに眼を向けるという意見に参考になりました。 勢いに任せて突っ走るのを止めて立ち止まり深呼吸してみます。 ありがとうございます^^

  • babyblue
  • ベストアンサー率17% (38/217)
回答No.3

しつこいと思います。 >どうしても自分の気持ちを相手にきちんと伝えたく とありますが、これは自己満足的なことですよね? 1回目断られ、2回目に彼氏がいると言われ、3回目って・・・ これで今後普通の会話すら出来なくなっても仕方ないと思います。 しかも相手の立場と自分の立場は全然違いますし(従業員と客)。 もしどうしても伝えたいのであれば、 断られたらジムをスッパリやめるなどすればいいかもしれません。

kinta069
質問者

お礼

babyblueさん、スパッとした意見感謝致します。 自分1人では良い方へ勝手な気持ちの押し売りになってしまいますので。 自分でもしつこいのではという意識は重々ありました。第三者に言って いただけると確信に変わりました。当方、周りに恋愛事を相談できる 女性の友達が少なく、彼氏のいるコ達ばかりなので聞くことも出来ませんでした。ありがとうございます。また恋愛事でこちらに書き込みをさせて 頂いた時には是非意見を聞かせて下さい。ではでは^^

noname#63784
noname#63784
回答No.2

ストーカーにならない程度に もうちょっと軽く(あまり重く言われるとひきます・・・) 好意をもちつづけていることはなんとなく伝えたほうがいいと思います 食事とかイベントとかにさそうとか?お土産渡すとか 付き合ってくれとかそいうことじゃなく・・・ なんていったらいいんでしょう 押しすぎないって感じでしょうか 気持ちを伝えるばっかりだとやっぱりちょっと押し付けっぽくなってしまいますよね もうすでに気持ちは伝えてあるのだから、それに関してはもういいのでは?!

kinta069
質問者

お礼

mimimayuさん、深夜にも関わらず回答ありがとうございます。 ストーカー・・・そんな時間はありませんし、小物なので。相手を 傷つけることは致しません。迷惑かけて困った顔をされてしまいますと オロオロしちゃいますので^^ 押しすぎない感じ、力の加減が難しいところですね。気持ちの押し売りは 確かに勝手で迷惑な行為ですね。押しすぎない想い、なにか適切な表現で いいなっ♪思いました。ありがとうございます。 食事に誘うのは買い物お礼なら自然でしょうかね?

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

伝えるのは自由だと思います。 ただ、振られて気持ちにケリをつけるために伝えるのだけはやめて下さい。 (相手の気持ちを全く考えていない行為ですので) 伝えるなら、誠心誠意「つきあって下さい」という気持ちを前面に出して下さい。 あと言うまでもありませんが、断られたらキッパリ身を引いて下さい。

kinta069
質問者

お礼

bari_sakuさん。早速の回答ありがとうございます。 相手の気持ちを全く考えない行動ですか・・・注意します。 気持ちの中で振られてスッパリ諦めるという思いはありました。 見抜かれていますね。やはり相手の気持ちを考えて行動しないといけませんよね。貴重なご意見ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 初めて彼氏持ちの女性を好きになりました。

    私は25歳、相手は19歳(今年の四月から社会人)出会いはmixiからでした。仲良くなって彼氏(19歳大学生)がいる事を知りました。でも好きなのは変わらず、もうすぐ相手の女性の方の誕生日みたいでお祝いしようかと話になり、彼氏がいることを構わず勢いで焼肉に誘ってみました。 相手の女の方の返事はOKでした。 彼氏いるけど大丈夫なの?とは聞いてみたんですが、相手の女性は彼氏も女の子と2人で会ってると答えていました。やきもちを妬いてる訳ではないみたいでした。 しかし私と会うことは彼氏に嘘をついて会ってくれるようです。いきなり焼肉は緊張するから、何度か会おうかと聞いてみても、OKの返事が帰ってきました。家が近いので都合が合えばいつでも会えるような感じです。 こういう場合、ふわふわ状態の遊びたい盛りなんだろうな。とは思うのですが、実際会ってアプローチをかけても効果は薄めでしょうか? ちなみに、彼氏とうまく行ってないのと聞いてみると、普通ですよ。という返事が返ってきています。

  • 女性がらみの相談です

    こんばんは。いつもお世話になっています。何度もすみません。最近ジムである女性と知り合いになりました。その人には彼氏が居るのを知っていたのですが、3度遊びに行き、電話番号も交換しました。この前は僕と一緒に選んだ鞄を彼女の小遣いで買ってました。よく恋愛の話しをしていたのですが、「○○さんはどんな人と結婚したいですか?」と聞かれ、「おれは元気な人と結婚したいな」と言ったらなぜか「考えたら私は元気じゃないな…って思ったり」って言われました。でも昨日「やっぱり彼氏が居るからあんまり遊びに行ったり、メールできません。でも、ジムでは一緒に話したり頑張りましょう」と言われました。僕は「最もだ」と思ったので、「今まで色々元気をくれてありがとう。彼氏の事もあるのでもう返事はいいです」と送りました。でもその後に「返事はいいと送ってくれましたが、○○さん(僕)お誕生日もうすぐですよね?それか過ぎましたっけ?どっちにしてもおめでとうございます」とメールが来ました。確かにもうすぐ誕生日ですが、返事はいいと送ったハズなのになんで彼女はそんなメールをわざわざ送ってくれたんでしょうかね…??いまいち彼女の考えてる事がわからなくて…どなたかこういう経験がある方はぜひ教えていただけないでしょうか??へたくそな文面で申し訳ないのですが、お願いします。

  • 嫉妬深い男性に質問(嫉妬深い彼氏を持つ女性でもいいです)

    私の彼氏は、嫉妬深い人です。 口うるさくガチガチに束縛をされているわけではないですが、 日々の反応等を見ていて「あぁ、嫉妬されてるなぁ」とひしひしと感じています。 嫉妬深い(やきもち妬きな)男性にお聞きしたいのですが・・・。 ジム(スポーツクラブ?)に通う事にしたのですが、それを彼氏に言うべきかどうか悩んでいます。 たまにですけど、「インストラクターに恋をした」とかあるじゃないですか。 私は全くそんな気は無いですが、彼氏からしたら、私がジムに行く事、快く思わないかもしれないなぁ・・・と心配です。 やきもち妬きな男性の皆さん、自分の彼女がジムに通うと言い出したら、嫌ですか? 教えて下さい。 嫉妬深い彼氏が居てジムに通っている女性からの回答でもいいです。 彼氏はジムに通っている事について、嫉妬していますか?

  • 私の彼氏の話で

    相手は女性で初めてのメールで、彼氏の話をしてたのですが、 歳聞いて、「×××県じゃないですよね」 って聞いてきて、イラっとしました。 私の彼氏がその女性と知り合いなわけがないのに、「違いますよ」ってメールしたら、「良かった~」って返事が来て、 何を勘違いしてるのって思いムカついたんですが、 私は変ですかね? 確率的に合うわけないし、相手の女性が一々気にする感じがバカらしくて、イラっとしたのですが…。 普通はこんな事で、イライラしませんよね?

  • 彼氏のいない女性の場合

    こんにちは。 先日、僕は食品系ショップで働く女性にメルアドを渡したら受け取ってくれて、相手の人もメルアドを教えてくれたんです。 現在、付き合っている人もいないという事で僕は凄い嬉しくなりました。 だけど、メール交換を始めて間もなくして、相手の女性から「知らない人とは友達になれない」、「疲れてたからメルアド教えた」と言われてメールするの辞める様な事を言われました。 相手の女性には好きな人がいる様で、なので僕とはメールできないみたいです。 僕も頂点から一気に奈落の底に落ちた思いなので、説得のメール送りましたが返事はもう来ないです。 こういう場合は諦めるべきでしょうか?。 彼氏はいないという事なので、相手も振り向いてくれる可能性があるかもしれないと思いますが進退に悩んでます。 僕は現在29歳で彼女いない歴も29年で、今回諦めたら次回なんて努力しても29年間御無沙汰なので、可能性低いと思ってます。 良ければアドバイスお願いします。

  • 彼氏に女性がいます。

    長文の相談になります。 付き合って2年ほどの彼氏がいます。 明るい性格で、やさしくて、身体の弱い私を大切にしてくれる良い彼氏です。 悩みを抱えがちな私の相談を真剣に聞いてくれます。 彼はお酒が好きで、いくつものバーやクラブの常連なので、 もしかして、たまに女の人とそういうことに。。なっているのかな、 と思ったりしますが、 彼のわたし対する態度はとても真摯だと感じるので、 あまり気にしないようにしています。 ある日なんですが、 よくある話で、彼の携帯を見てしまいました。 わたしの家に遊びに来た時、忘れて帰っていったのです。 適当に数字を打ったらそれがパスワードで、 解除されてしまいました。 悪いことと思いながらも、通話履歴を開いたら、 女性の名前宛に深夜~朝がた時間帯に何度も電話しているのです。 彼は朝まで飲むなんでザラなのですが、 相手の女性の名前は全く聞いたことがないので、少し不審に思いました。 さらに履歴を見ると、ひと月に2-3回、そんな時間に電話をしています。 気持ちが収まらなくなり、メールも見てしまいました。 するとその女性とのやり取りが出てきました。 彼はその女性の家に行っていました。 それ以前には、ホテルにも行っています。 さらに前のメールを見てみると、 どうやら女性の方に新しい彼氏ができたので、 別れ(?)を切り出したらしく、 今までありがとう、というようなメールがあり、 彼も、幸せになってね、という返事を出しています。 でも、その後も結局会っています。 私が言うのもすごく変なのですが、 その女性が書いた別れ?のメールは、 彼に対する感謝や気遣いが感じられて、 くやしいけど、きっと素敵な女性なんだろうな、 と思ってしまいました。 そして、彼は品のある女性が好きなので、 もしかしたら、かなりに好きなのかも、 と勘ぐってしまいます。 女性の方も、 新しい彼氏ができても彼に会い続けるところを見ると、 私の彼に執着があるのかな、と思います。 こんな事実を知ってしまい、 すっかり世界が変わってしまった気分です。 彼にこのことを伝えて、 もう二度と会わないで、と言うべきなんでしょうが、 逆に別れを切り出されたら。。と思うと恐いのです。 このまま知らないフリするのもあるかと思いますが、 その女性が彼を奪いにくるかもしれない、 という恐ろしさもあります。 私は身体が弱いこともあって、 あまり彼とセックスできません。 きっと彼はしたい気持ちをその女性に向けているんだと思います。 でもそうすると、その女性と会わなくなったところで、 また別の女性が現れるのでは、 とも考えられます。 昔って、お妾さんがいるのはこういうこのなのかな、 と思ってしまいます。 彼のことが大好きだし、失いたくないので、 どうすれば良いのかわからなくなってしまいました。 どうぞ、良いアドバイスを。

  • 浮気をした彼氏がいる女性と・・・

    今の彼氏に浮気された女性と連絡を取り合っています。その女性は自分の5つ上の女性です。 その女性は浮気をされたせいで、その彼氏と別れたいと思ったため、合コンに参加し、僕と知り合いました。 最初は彼氏とは別れたと聞いていたのですが、メールをしているうちにまだ彼氏とは別れていないとのこと。合コンの後にその女性とは話が合い、延々としゃべっていました。 彼氏と別れていないと言われたあとも、話が合うし、話しやすい人だったので、こちらから誘って2度目も会いました。そのときにはキスもしました。でも、その後女性には「浮気のような事をしてしまって、彼氏の大切さがわかってしまったから、もう合わないほうがいいよ。会ったらまた甘えてしまう」と言われてしまいました。 僕としてはその女性とは一緒にいて安心するし、一緒にいて楽しいのでお付き合いをしたいと思っています。なので、浮気でも良いので付き合って欲しい。何ヶ月か付き合って、どっちが良いか決めて欲しいとメールしたのですが。半日たっても返事が返ってきません。これはもう諦めたほうが良いのでしょうか?

  • 彼氏持ちの女性を好きに…

    はじめまして。 20代の学生です。 今、私には好きな女性がいます。 しかし、彼女には付き合っている彼氏がいるそうです。 現在付き合って5年目らしいです。 ただ、彼氏とは遠距離恋愛中で大学の長期休暇の時ぐらいにしか会えなみたいです。 僕は彼女の事が好きで、食事とか遊びに誘っているのですが… メールを送っても返事が返って来ません。 また彼女にそれとなく好きだとアピールをしているのですが、「自分、頭大丈夫なの?」とか「私の事は女友達として見た方がいいよ」などと言われて相手にしてもらえません。 彼女の事が本気で好きです。 メールが返ってこなくて悲しいし、たまに大学や店で見かけると気になって気になってしょうがないです。 5年続いてるとは言え、彼女は遠距離恋愛中なので、僕にも少しは可能性があると思ってしまいます。 メールが返って来ないのは僕を異性として見てないからなのでしょうか? 僕が彼女と付き合う可能性はあるでしょうか? 今、僕にできることは何かあるでしょうか? 何かアドバイス等がございましたら、教えてほしいです。 よろしくお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 彼氏の居てる女性を好きになりました

    好きな人できました。いつもその店行くとずっと話してます【一時間から二時間くらい】 ずっと付き切りで話してくれます【忙しくても時間あけて話ししてくれます】 家庭の話とか何でも話して仕事以外の話とかでもりあがります 最近好きなのにきずいて・・・ 考えるだけで付き合いたいですけど、彼氏が居てるので無理です 聞きたいのは メールアドレスは聞いて教えてくれて、一緒にご飯も一度だけ行きました メールはあまり嫌いみたいで友達にも返事すぐに返さないらしいです (メール返事返ってきた事はないですね) 【いつでも会いに行けるから・・会ったときにメールみたて聞いたらうんて】 行くと二時間くらいやし・仕事場に電話しても長く話してるし なにより最近会ってないから寂しかったよて言ったら微笑んでくれてうんとかいってくれるし 用事電話で済むことでも行かなくてもいいけど 私に会いたくないなら来なくていいとか お客ともめてた後に行ったりしたら嬉しそうなんよね【気を使わなくてすむらしくて笑顔に戻る】 他の女性と話し長くしてたらこっちに来ないし、終わった頃にくるし なによりずっと傍に居てくれるし落ち着くから話しても時間すぐ過ぎていく感じ 質問は相手はどう思ってるのか 友達 いい人 お客 割り切り 友達以上恋人未満 嫌われてる どうやったら相手がどんな風に思ってるか調べる方法ありませんか? もしメール返してもらえるとしてどんな風にかけば返ってきますか? 付き合わなくてもいいので仲良くもっとなりたいです 派遣社員なのでいつやめるかわからないので 一緒に居たら落ち着くからずっとこのまま居たいのでよろしくお願いします 風俗とかキャバとかではありません

  • 彼氏が女性とメールしていることについて

    彼氏がいるのですが、私と付き合う前(4、5年前)に知り合った女性とたまにメールをしています。 気になったので聞いてみるとその女性は、男運がなくて毎回彼氏とうまくいかずそれでうつになっていて恋愛の相談相手という形でメールしているそうです。 彼の話を聞く限りでは『なっていた』といっているのですが、ならば現在もメールする必要はあるのでしょうか? その女性は現在新しい彼氏と同棲しているとのことです。 うつのことは理解しているのですが、正直に言うと私としてはメールして欲しくはありません・・・そのことを彼に伝えましたが、 彼はずっと友達だったんだから大丈夫、俺が返事返してあげなかったら彼女がつぶれてしまうといってました。 このまま彼が彼女とメールするのをやめてほしいと言わない方がよいのでしょうか?