monzuのプロフィール

@monzu monzu
ありがとう数6
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/22
  • だらしない旦那

    うちの旦那はものすごくだらしがないです。 夜仕事から帰ってくると、ご飯を食べテレビを見ながらそのまま寝てしまう。 もちろん仕事着のまま、テレビはつけっぱなし、暖房は入りっぱなし・・・・。 2,3日ふろに入らず仕事に行くことも多々あります。 極めつけは1人エッチをしたあとのティッシュまでもが床においてあるままだとか考えられないことばかりです。 あんまりにも腹が立ったので、朝、私が洗濯籠の中に入っていなかったものは洗わないと宣言し、そのようにしています。 当然、寝室も別にしました。 旦那の寝室は脱ぎ捨てた衣類が散乱しています。 今は顔を見るのも嫌になってきました。 仕事で疲れているからしかたがないと私は済ませることができません。 大きい子どもがいるんだから・・という考え方もあるように思いますがそのようには私は考えられないのです。 ただだらしないのです。 でも外ヅラはものすごくよく、ご近所の奥さん受けもよいし、極めつけは小学校の保護者会の役員まで引き受けてくる始末です。 そんな旦那の影で後始末をしているのが私なのでもう限界です。 離婚の二文字も浮かんでくる始末です。私は心が狭いのでしょうか?

  • イジメをしてしまった

    タイトルのとおりです、僕はクラスの男子に半ばイジメのようなことをしてしまいました。 去年、高校に入り、人見知りな自分に話しかけてくれたのが彼でした。 一緒に帰ったりメールで悩み相談をしたり、信頼できるうちの一人でした。 ですが、突然彼が自分を避けるようになりました。 「最近避けてない?」とメールすると、僕と一緒にいるよりも、他の男子と一緒にいるほうが楽しいから、など言われました。 クラスの男子は8人しかいないので、人間関係が凄い難しかったんです。 他の6人とはまあまあ上手くやっていました。 すると、それを気に入らなかった彼から悪口を言われるようになりました。 最初は、「キモい」「ウザい」程度で済んでいたんですが、 途中から「存在してる価値ないくせに今まで皆勤とか意味ないよ」 「お前がきもいのは更にきもいお前の親のせいだな」「お前の家の犬うざい。犬に引かれて死ねばいいのに」 等の傷つく言葉を言うようになってきました。 自分が我慢すれば丸くおさまると思い、ずっと我慢していました。 多分、去年の10月くらいの事です。 男子8人で話をしていたときに、彼が急に 「お前みたいに生きてる必要のない人間と同じクラスだと思われるの恥ずかしいから、学校辞めろよ。誰も悲しまないし」 と言ってきました。そのときばかりは怒りを越えて悲しくなりました。 それを聞いていた男子は、僕の味方をしてくれて、クラスの男子全員が彼をハブいていました。 最初は正直、ざまあみろと思いましたが、毎日下を見てる彼を見て、辛くなったので、また前のようになるために話しかけました。 むこうも悪口も言わなくなったし、僕がみんなに彼の良い所を伝えると、次第にいじめはなくなりました。 すると途端に彼がまた悪口を言うようになりました。 それが本当に頭にきて、それ以来こっちがポロっとひどいことを言ってしまうようになりました。 すると周りが便乗して、悪口を言うようになりました。 ひどいものではないですが、1日に数十回は悪口を言われていると思います。 またそれを見るのが嫌になって、みんなに「悪口言うのやめない?」と言うと、 「自分だって言いたい放題言ってたくせに」と正論を返されてしまいました。 彼への悪口は今でも続いています。 この悪口の原因は自分が作った事は分かっています。 でも、みんなにやめようと言っても聞いてくれません。 どうすれば悪口はなくなると思いますか?

  • 学校に行きたくない

    こんにちは。 私は今高校1年生です。 今友達に愛想を付けられて学校へ行きたくありません。 グループがあったのですがみんなその子の味方をしているせいか、 仲間外れにされてグループ全員冷たいです。 でもグループ全員にあやまりました。 自分の欠点をよく思い出して、悪かったところとか。 でも許してくれず、態度は冷たいままです。 他のグループもあってそこそこ仲が良いんですが、 今更入れてもらうのもなんだし。。。と思っていけません。 別に仲が悪いわけではないんです。 一緒に遊びに行ったことのある人たちだし。。。 普通ならあと半年でクラス替えだし、 それまで我慢しようって思うんですが、 3年間クラスは変わらないので行く気がしません。 どうすればいいでしょうか・・・? もう3日も仮病を使って休んでいます。 でもこのままでは行けないと思います。。。 高校は義務教育ではないし、 単位も取らなければ留年になってしまいます。 しかしちゃんと高校を卒業して大学進学したいです。 でも本当にあのクラスへ行きたくありません…。 しんどいです。 回答お願いします><

  • 今まで付き合った数をゼロにしたい

    今、とても悩んでいることがあります。 今まで、付き合ってきた人が6人ほどいます。 その6人のうち、5人は、あまり好きではなくて、 面白半分で付き合った人でした。 自分は、あまり好きではなかったのに、相手に本気にされたりして、嫌気がさして、壊れてしまったような感じです。残りの一人は、本当に好きな人でしたが、相手があまりにも身勝手で、簡単に離れていってしまいました。 自分にとって、恋愛はあまり良い思い出がなく、ウサ晴らしというか、ゲーム程度のものでした。結婚するとか、共に歩むとか、程遠い世界のものでした。 だから、今までつきあった人の数をゼロにして、これから出会う人は、初めての人 としてカウントしたいんです。それは可能でしょうか? 前の彼氏(6人)と、ラブホにも行ったりしたので、私は、初めて(?)ではないのですが、 ゼロにしたいんです。今までのことは、なかったことにしたいんです。 次に彼氏になろうとしている人には、今まで付き合った人はいません、、と伝えたのですが、これから先不安で仕方ありません。どうすればよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#65063
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 本気か遊びか?

    初めまして。私には付き合って一ヶ月弱の彼氏が居ます。その彼との付き合いなんですが彼は業者さんで私から手紙を渡して付き合いました。  手紙を渡して3日で付き合ったので彼の事何も知らなくて今手探り状態です。付き合う言葉は相手に言って貰ったのですがすぐ手を出されそうになってその時は「大事にして欲しいからもう少し待って」と言って止めてもらいました。でも一週間もしないうちにまたそんな感じになってその時は押し切られた感じでしてしまいました。  相談なんですが本気の彼女にそんな態度を取りますか?してから風邪引いたって言われて3週間近く会ってないです。メールは20通くらい毎日してます。私は都合の良い存在でしょうか??