• ベストアンサー

Excelでの履歴書作成

Excelで履歴書を作成しました。表面、裏面とありますが、 印刷する場合、一枚の用紙に裏表印刷するのがよいのですかね? また、表面と裏面一枚ずつ印刷した方が良いですか? どのように印刷すれば良いのか分かりません。 良い印刷方法があれば教えていただきたいのですが、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>また、表面と裏面一枚ずつ印刷した方が良いですか? 普通はB4かA3横に一枚で印刷されているとが多いので A42枚に分けた方がベターだと思います。