• ベストアンサー

メンバーズカードの作成

簡単なメンバーズカードを自分で作成したいと思っています。 裏面に いくつかのハンコを押す欄が必要で 表にはなにかデザインを作成して印刷したいのですが、 この場合、どのソフトを使ったらうまくいきますでしょうか? ワードで出来るのでしょうか? 裏面と表面を印刷した時にきちっと裏表きれいに揃うのでしょうか? 今少しイメージしているのは、宛名ラベル印刷を利用が出来るかどうかを考えているのですが・・・・

• mircle
  • お礼率83% (310/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frutta
回答No.1

簡単な自作物でしたら『ラベル王』はどうですか? 専用用紙を使えば裏表は合うと思いますが キチッと合わせたいなら、試し印刷をして設定で調節すればいいと思います。

参考URL:
http://www.ifour.co.jp/
mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

• agentcom
回答No.2

ワードで会員のポイントカードを作った事があります。 オートシェイプの四角でサイズを決めてその中に四角をいっぱいコピー貼り付けで構成すればOKでしょう。

mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オートシェイプも試して見ようと思ったのですが、 裏表そろえるのが難しくて・・・・ 頑張ってみます。