HDDの音楽機能やiPodとの連携が良いのは、Panasocnicかcarrozzeriaどちらでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • HDDの音楽機能やiPodとの連携が良いのは、Panasocnicかcarrozzeriaかどちらでしょうか?現在、PanasonicのストラーダCN-HDS935MDを使用しています。
  • 再生したり、編集したり、その他、iPodなどとの連携が良いのはPanasocnicかcarrozzeriaかどちらでしょうか?
  • 今のカーナビ(CN-HDS935MD)はHDDにたまった音楽を再生するとき、アルバムかアーティストでしか調べられないので大変不便です。例えばiPodのように、アーティスト>アルバム>曲の用に検索出来るとよいのですが…
回答を見る
  • ベストアンサー

HDDの音楽機能やiPodとの連携が良いのは、Panasocnicかcarrozzeriaどちらでしょうか?

現在、PanasonicのストラーダCN-HDS935MDを使用しています。 買い換えを考えているのですが、HDDにたまった音楽を 再生したり、編集したり、その他、iPodなどとの連携が良いのは Panasocnicかcarrozzeriaかどちらでしょうか? 今のカーナビ(CN-HDS935MD)はHDDにたまった音楽を再生するとき、 アルバムかアーティストでしか調べられないので大変不便です。 例えばiPodのように、アーティスト>アルバム>曲の用に検索出来ると よいのですが… ちょうど新機種発売の時期ですので なかなか応えにくいとは思いますが 何でも良いので情報お願いいたします。

noname#112064
noname#112064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_2127
回答No.1

音質はカロですが、 全体的な使い勝手はパナです。 私もかなり悩んだ挙句パナのヘッドを購入し、 スピーカーはカロにしました。 次に買い換えるときにはカロのレベルが上がっていてくれるといいのですけどね…w