• ベストアンサー

カーナビの音声出力端子から

カーナビの音声出力端子からMDプレイヤーやiPodなどのデジタルオーディオプレイヤーの入力端子とつなぎ、 音楽を録音することは可能でしょうか? パナソニックCN-HDS965TDを使っていますが、家でもHDD内の音楽を持ち出してきいてみたいのです。 カセットテープに出力は可能でしたが、音は悪かったです。 (CDをレンタルし、すぐにプレイヤーにダビングしたいのです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

アナログ的に録音することはできるでしょうが、結果は >カセットテープに出力は可能でしたが、音は悪かったです。 と同じなります。 音質を落とさずに移すにはデジタルコピーをする必要がありますが、カーナビにデジタルコピー出力する機能がありません。 ノートパソコンを持って行って、その場でCDコピーしたほうが手っ取り早いです。

sahama
質問者

お礼

ありがとうございました。