• ベストアンサー

オーラの泉の番組の最中

杉本彩さんに、憑依しているとのことですが、そういえば、話し方が毅然として男性っぽい声だったような気がします。 普段の彼女と違うような気がした方、他にもいらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vaga-_-
  • ベストアンサー率27% (111/405)
回答No.1

芝居じゃないですかね。 こんな事もありましたし。 http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10066417733.html 騙される人が増える程、江原はブクブク太っていくと思います。

tinycat19
質問者

お礼

女優さんだから、お芝居ぐらいできますよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5月3日の「オーラの泉SP」の後半

    録画していた「オーラの泉」を見ようと思ったら、 前半の55分しか録れていませんでした(;。;) 続きがとっても気になります! 内容としては、杉本彩さん・金子貴俊さん・上原さくらさんなど ゲスト5人くらいとレギュラーの3人が話しているところで 上原さんが急に体調が悪くなって退場するまで…と 小室哲也さんのお父さんとの思い出や 4日で1曲のペースで作曲していた…とか 長者番付4位にまでなったけど、独身の頃は 守るものがなくてどうにでもなれ、と思っていた…とか その辺りまで見ました。 個人的には、上原さくらさんに何があったのか、 その後どうなったのかがとっても気になります。 最後まで番組を見られた方、 くだらない質問ですみませんが、 後半の番組内容を教えて下さい_(._.)_

  • オーラの泉のこと

    オーラの泉という番組を見ていて、今までどんな人が出演したのか気になったので公式サイトを見ていました。 和田アキ子さんの時に、レイ・チャールズからメッセージがあったようでそのことが載っていました。 それで素朴な疑問なのですが・・ 亡くなった方の声が聞こえるんだろうけど、日本語以外で話されても分かるってことですか・・? 声は日本語に翻訳されて聞こえる感じなのかと不思議に思ったもので・・ その時の番組でどんなやりとりをしていたか気になります。

  • 成田でのアナウンスで。。。

    凄く気になっている事があります。 成田空港での機内への持ち込みについてのアナウンスですが・・・ 意識して聞いた事がありますか? すごーーーく声が妖艶なんです(笑) 友人は「絶対に杉本彩の声だ!」と行っていますが・・ アレはプロの方なんでしょうか?それとも成田空港のの職員の方? まさか・・杉本彩ではないですよね~~ でも凄く声が似ていて・・アナウンスのプロの方なんでしょうかね? どなたか詳しく分かる方いらっしゃいますか?先日羽田へ行きましたが あの機内持ち込みアナウンスはなかったから恐らく成田のみだと思います。たいした事ではないのですが・・気になっています。

  • 26日放送のオーラの泉

    26日に放送された、東野さんがゲストのオーラの泉なんですが、 音声が変じゃありませんでしたか? 口の動きと声がズレていたり、時々エコーがかったような声になったり。 うちのテレビがおかしいのかと思いましたが、他の番組は普通に聞こえます。 私の勘違いだったんでしょうか?

  • 結婚するなら

    男性の方に質問です! 結婚するなら 安めぐみのような可愛い癒し系 杉本彩のようなセクシーな美人系 どっちがいいですか?

  • テリー伊藤さんのTV番組で、もう一度見てみたいものがあります。

    何年か前ですが、テリー伊藤さんのTV番組で、ゲストが何人か出て、そのゲストに縁の深い方で今は、亡くなっている人が、CGで現れてゲストの人に語りかける、というような番組がありました。で、杉本彩さんが、ゲストの回で、杉本さんが泣いていたのを、うっすら覚えているのですが、何で泣いていたのかが、思い出せません。そのときのTVを見た方が、いらっしゃいましたら、内容を教えていただきたいです。又、その録画をお持ちの方が、いらっしゃいましたら、是非譲っていただきたいです。

  • 杉本彩さんになるには・・・?

    昔から杉本彩さんに憧れ、どうやったら杉本彩さんになれるのか な・・・と悩んでいます。 そっくりさんというより雰囲気やしぐさや色気・・・とか☆ どうしたらいいでしょうか?

  • 杉本彩さんのペンネーム

    タイトルのままなんですが… 杉本彩さんが官能小説を書いていると聞きました 個人的に杉本さんは好きなほうなので興味があります もしも本が出ているのなら読んでみたいのですが… ペンネームが分かりません どなたか知っていたら教えてください ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • きれいになりたいです 女磨きのお話聞かせてください

    こんにちは。 ここ1年くらい、杉本彩さんや藤原紀香さんに似てるとよく言われます。 杉本彩さん9 対 藤原紀香さん1 くらいの割合ですが・・ 彼女たちって、皆さんから見ればどんなイメージなのでしょう?? 似てるといわれるようになってから、意識して見てみると、 なんだか二人が好きになってきました(笑) というか、私の目から見ればぜんぜん似てない・・ 女性たるもの、やはりキレイになりたいです。 杉本彩さんや藤原紀香さんを指針に、あんなふうになりたいな~って 気持ちだけあるんですが、どうすればあのようにキレイになれるのでしょうか? 皆さんのされている女磨きのお話でもいいです。 ご意見ください☆

  • 今日のロンドンハーツで

    くだらない質問ですいません。 今日のロンドンハーツで青木さやかと杉本彩が ほぼコレで登場した順番を教えてください。 確か青木さやかが4回で杉本彩が3回出たはずです。

このQ&Aのポイント
  • 赤い物の画像等を印刷すると、黄色になってしまう
  • パソコンのOSはWindows11で、接続は無線LANです
  • 関連するソフト・アプリは特にありません
回答を見る