• ベストアンサー

オーラの泉の番組の最中

杉本彩さんに、憑依しているとのことですが、そういえば、話し方が毅然として男性っぽい声だったような気がします。 普段の彼女と違うような気がした方、他にもいらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vaga-_-
回答No.1

芝居じゃないですかね。 こんな事もありましたし。 http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10066417733.html 騙される人が増える程、江原はブクブク太っていくと思います。

tinycat19
質問者

お礼

女優さんだから、お芝居ぐらいできますよね。 ありがとうございました。