• 締切済み

新名神経由最安料金経路

happy26の回答

• happy26
回答No.1

東名高速には長久手ICはありません。 一般的に長久手に行くには名古屋ICで降りると思いますよ。

86tarou
質問者

お礼

NEXCOの経路検索でも出てくるので分かるかと思ったため省略したのですが、東名高速の日進JCTから分岐した名古屋瀬戸道路の長久手I.C.のことです。名古屋I.C.でもどちらでも良いので回答よろしくお願いします。 http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.3.48.1N35.10.2.2&ZM=8