• 締切済み

スウェーデン語

スウェーデンへ旅行した友達からお土産にポストカードを貰いました。他愛ない文章だと思うのですがそこに書かれたスウェーデン語の意味を知りたくなりました。(以下に記載しました) Jag lovar att hora av mig snart med lite bilder どなたかお力、貸してください! 翻訳サイトなどでも調べましたが単語個々では書かれているもののイマイチ理解できず。。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「近いうちにちょっとした写真つきで報告するよ。」

sala1801
質問者

お礼

ありがとうございました。なかなか回答を得られず諦めてきたのですが。。本当にありがとうございました!