• 締切済み

Outlook Expressで受信設定したホットメールが二通ずつ届きます。

いつもお世話になります。 Outlook Expressでホットメールを受信できるようにアカウント設定をしているのですが、 同じ内容のメールが二通ずつ届いてしまいます。 ずっと以前からの現象で、 削除すれば問題ないのでほって置いたのですが、 いい加減ウザクなりましてご相談いたしました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
yo-ha1001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_"_)m。 お返事が遅くなりすみません。 リンク先のことやいろいろ調べてみたのですが、 どうも直りません・・・。。。 時間がかかりそうですし、 恐縮ですが一旦締め切らせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アウトルックエクスプレスでホットメールをフォルダー分け

    MSNのアカウントの設定が9月から POP3の方式にかわり 今までは アカウントを作ると同時に 追加されたメール サーバーからフォルダをダウンロードしますか?" とでたのですが でなくなり、 今後はホットメールのサーバー側で仕分けをして各フォルフダーに分けられたものについては 受信されず ホットメールの受信トレイのみアウトルックの受信トレイに入るようなのですが そこで プロバイダーのメールとホットメールのメールがすべて 受信トレイに入ってしまうのでわからなくなってしまい困っています ホットメールの中のメールを 全部をいったんフォルダーわけの設定を解除して すべて受信トレイに移して アウトルック上で自分でフォルダーを作りフォルダーわけをして 自動仕分けをしたのですが 翌日には いくらアウトルックエクスプレスで仕分けをしたところで サーバーのホットメールでは全部フォルダーわけされていないので また元通りの 受信トレイに入っているので すべて アウトルックエクスプレス上でわけても また全部受信トレイに入ってしまい 困っています どうしたら 自動仕分けを今までとおりでますでしょうか?

  • Outlook Expressで受信ができなくなった・・

    いつもお世話になってます。またまたこちらのお世話になります。 Outlook Expressでメールの受信をしていたんですけど、 いつも同じメールのところでストップしてしまって、 それより後のが受信できなくなってしまってます。 トラブルシューティングなどで見ても、ダウンロード中に タイムアウトが発生するということなので、見ても タイムアウトの時間をずらすことしか書いていないし・・・ 手の打ちようがないんです。 ほかの(それより前)メールはきちんと受信できているので、 メールアカウントは合っていると思うのですけど。 これがOutlook Expressだけの問題かどうかちょっとわかりませんが、 解消する方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • Outlook Express アカウント設定

    すみません。ひとつ教えていただけませんでしょうか? 9月1日からアウトルックエクスプレスで、ホットメールが見れなくなりまして、それで、設定をPOP3に変えました。しかし、今まではヤフーのアカウントも二つ同時に受信していたのですが、なんと一緒になってしまったのです。9月からエクスプレスはメールは1つのアカウントしか受信できないのでしょうか? それとも、ヤフーの方の設定が間違っているのでしょうか??? どなたか恐れ入りますが教えてください。 宜しくお願いいいたします。

  • outlook express の受信が出来ない

    outlook expressのメール受信ですが、以前まちがったアカウント名で登録したようです。削除して新たにアカウントを入力するとその時だけ受信されますが、一度電源をoffにすると古いアカウントに戻り受信できません。そのつど、設定をやり直しています。どこを直したらよいのでしょう?

  • ホットメールの受信フォルダの・・

    MSNのホットメールの受信フォルダのメールをローカルにコピーすることは出来ますでしょうか? Outlook Express宛に送信しようとしたのですが父親のアカウントしかアドレスが有効でないみたいです。 僕のアカウントでもOutlook Expressが使えるようになりますか?

  • ホットメールをアウトルックエキスプレスで送受信

    今、友人のパソコンと格闘中ですが・・・ 昔は、ホットメールをアウトルックエキスプレスで送受信できたと思うのですが、 今はできないのでしょうか? もちろん、アウトルックエキスプレスで、 アカウントの設定などをしないとできませんが、 今はそれが出来なくなっているのでしょうか? お時間がありましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アウトルック エクスプレスのメールの設定

    アウトルック エクスプレスで 例えばホットメールのgooなどのメールも アウトルックを開いたとき自動的に採りこまれるよう 設定したい。 そのときの受信メールサーバー,送信メールサーバー の名前をしりたいのですが。 どこにでてますか

  • Outlook Express で

    Outlook Express 6 を使っています。 プロバイダのサーバー上にメッセージを残したまま、 メールを受信しています。 今まで使っていたアカウントと全く同じ内容のアカウントを 新規作成し、今まで使っていたアカウントの方は削除しました。 (プロバイダにつながらない現象が発生したため。この現象は、解決しました) ここで、新しく作ったアカウントで、メールの受信を行うと、 プロバイダのサーバー上にあるメッセージ全ての受信を始めてしまいます。サーバー上には2万件近いメールがあるため、あわてて中止を 押しました。 サーバー上にある未読メッセージのほとんどは、過去に受信済みのものばかりで、実際 Outlook Express 内で読むことができるものばかりです。そのため、このままダウンロードしてしまうと2万件ほど、メールが重複してしまいます。 なんとかして、サーバー上の古いメッセージを読み込まないようにすることはできないのでしょうか。

  • Outlook Expressでの受信に関して

    お世話になっております。 前に使用していたPCが壊れてしまい、新たにPCを購入しました。 前のPCで、GメールをOutlook Expressで受信していたのですが、 今度のもOutlook Expressで受信できるように設定しました。 サーバー上にコピーを残すとチェックをしたまま 受信したのですが… 残してある全てのメールが受信されるのかと思ったら 10月に受信したメールだけしか Outlook Expressに受信されないのです。 去年や今年の9月までのメールはWEB上では見れますが、 Outlook Expressには受信出来ていないのでOutlook Expressでは見れません。 実は2009年の1~8月までのメールをeml形式で提出しなくてはいけなく なったのですが、受信できないのでemlで保存できなく困っております。 WEB上では見れるんですが、手元のOutlook Expressに全てのメールを 受信する為にはどうしたら良いのでしょうか? 実は裁判関連で必要で、メール形式で出すのが望ましいようなので それで提出したいのです。 WEbでだと、アカウントを教えれば見せられますが、 他のプライベートなメールも多いので 流石にそれは厳しいかなと思いまして…

  • ホットメールがアウトルックになって見られない!!

    助けて下さい。 今日、ホットメールを使おうとしたら、アウトルックにかわっていて、受信メールが開けません。 どうすれば、メール内容を見られますか。 多分、MSがOutlookに変えるというニュースが見ましたが、一方的でしかもトラブルになり怒りがおさまりません。ホットメールアカウントにも戻らないし、とにかくメール内容が見れる手段を教えて下さい。 また、どこをクリックしても、くるくる回るマークがでて動かない現状です。 宜しくお願いします。