• 締切済み
  • 暇なときにでも

Outlook Expressで受信設定したホットメールが二通ずつ届きます。

いつもお世話になります。 Outlook Expressでホットメールを受信できるようにアカウント設定をしているのですが、 同じ内容のメールが二通ずつ届いてしまいます。 ずっと以前からの現象で、 削除すれば問題ないのでほって置いたのですが、 いい加減ウザクなりましてご相談いたしました。 よろしくお願いいたします。

• Windows XP

みんなの回答

• 回答No.1

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_"_)m。 お返事が遅くなりすみません。 リンク先のことやいろいろ調べてみたのですが、 どうも直りません・・・。。。 時間がかかりそうですし、 恐縮ですが一旦締め切らせていただきます。 ありがとうございました。