• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホットメールをアウトルックエキスプレスで送受信

今、友人のパソコンと格闘中ですが・・・ 昔は、ホットメールをアウトルックエキスプレスで送受信できたと思うのですが、 今はできないのでしょうか? もちろん、アウトルックエキスプレスで、 アカウントの設定などをしないとできませんが、 今はそれが出来なくなっているのでしょうか? お時間がありましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 別のサイトですが、似た質問が出ていました。 ご参考まで。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411850004

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます! 別のサイトにありましたか! 参考にしてみます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

現在,私もOutlook Express6でHotmailの送受信をしています。 「ツール」→「アカウント」→「追加」→「メール」 でウィザードが起動します。 後は,指示に従って設定すればよいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんです、私も自分のホットメールは、 アウトルックエキスプレスで送受信しているのですが、 ついさっき取得した、友人のアカウントは、できませんでした・・・。 他の方の回答も拝見しまして、どうやら、今新規で取得する人は、 できないのかもしれません・・・。 いろいろ思考錯誤してみます。 ありがとうございました♪

  • 回答No.2

新規に取得した無料アカウントではできないです。 有料なら出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私は、ホットメールをアウトルックエキスプレスで、 送受信設定を昔して、できているのですが、 確かに、友人のアカウントは、ついさっき取得したばかりです・・・。 ありがとうございました♪