• ベストアンサー

とても苦しいです。

Fuji2000の回答

  • Fuji2000
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.4

29歳の男です。 私も似たような経験を現在していますのでアドバイスさせていただきますね。 >今でも精神的にグチャグチャで、無気力になっており精神的にも漠然とした不安が胸にあります。仕事も手につきません。 これでいいんですよ。それだけ本当に彼女のことを好きになった証拠じゃないですか。本当の恋愛をしている証拠です。 確かに好きになれば苦しさやつらさもありますが、私は「恋愛を全くしていない状況」よりはいいと思うんです。思い出して下さい。彼女と一緒に過ごした時間、瞬間かもしれないですが幸せな時間をすごしませんでしたか?それは本気で恋愛をしたあなたへのご褒美です。 >今でも彼女のことが好きで、周りの女性も目にも入りません。 落ち着いて聞いて下さい。彼女がこの先も今の彼と生涯付き合っていく なんて誰が断言できますか?何が起こるかわからないから人生なんですよ。 落ち着いて大きな心で彼女を見守ってやりましょう。適度な車間距離をあけつつ、彼女との関係はこれまで通り続けてください。必ず必要とされる時が来ます。仮に来なかったとしても、真剣に人を好きになったその事実は必ずあなたを成長させ、次の出会いに導いてくれますよ。 ですから彼女との出会いに感謝してくださいね。 彼女への気持ちは心の片隅になくならないように保管し、あなたはあなたのすべきことを行ってください。

noname#147659
質問者

お礼

>>彼女との出会いに感謝してくださいね。 彼女と出会ったことで、色々な面で成長できました。 確かに感謝しなければいけませんね。 >>彼女への気持ちは心の片隅になくならないように保管し、あなたはあなた >>のすべきことを行ってください。 私のすべきことですか... 今の私にはわからないし、考えたくないというのが正直な心境です。 ですけど、必ず見つけ出して必要とされるような男になっていきたいと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 告白後、相手が変わりました。

    告白してから一週間後に会いました。返事はまだなのですが。 キスまではしてましたが、告白後に初めて会うので遠慮して手を繋がないでいると、彼女から腕を組んできました。帰りにキスもしました。 以前ホテルに誘うと「ちゃんと付き合ってから」と断られましたが、今度僕の部屋に遊びに来ると言っています。 返事については僕が再度聞かないと話してくれないのでしょうか? 彼女は男をもてあそべる様なタイプではないと思います。 彼女のペースに合わせているのが現状です。

  • 告白の返事待ちですが、彼女の行動の真意がわかりません

    30歳男性です。 半年くらい友人関係だった女性(27歳)に告白をして返事待ちの状態です。 「今はそういう心境ではない」と言われた反面、「初めて告白されたのでドキドキする」と、まずまずの感触でした。 以前に返事を迫って失敗したことがあるので、のんびり気長に行こうと思っていたのですが・・・ 告白から一週間後、彼女から「どっか遊びに行きたい」との連絡があり、雰囲気に任せてハグ&キスをしましたが、全く拒まれませんでした。 別の日に遊びに誘ったところ、「家に行って良い?」と言われ、招き入れたのですが、あまりにも急な展開だったので困惑したのと、 言葉で返事をもらっていなかったので、添い寝&ハグ&キスだけで、Hは迫れませんでした。 この状況って、言葉ではなく態度で返事をもらっていると思って良いのでしょうか? かなりOKに近いことは理解できていますが、本当にOKなのか?と考えてしまいます。 あと、女性の方から「泊まりに行く」と言って来た場合、Hを迫られなかったらどう感じますか?

  • 初めてのH

     20歳の女性ですが、今まで経験がなく、今の大好きな人と初めてHをしました。  キスから始まっていっぱい抱きしめてくれるかと思ったら、すぐに私のブラに手を入れて胸を触ってきました。下の方も舐めてきたけれど恥ずかしくて何も言えませんでした。それから私の手を掴んで彼のを握らせようとしました。「舐めて」と言ったけれど、私は男の人の大事なものを触ったり見るの初めてで、触るだけでもドキドキして、触っていたら大きく硬くなってきたので、ちょっと驚いてしまいました。それにどうやって舐めていいのかも分からないし。彼は「男は興奮するとなるのさ」って言いました。でも私は舐めませんでした。彼はしばらく私抱きしめて、にっこりして「また今度しよう」って言って服を着てしまいました。私は何と言っていいのか分からず黙っていました。  こんな時、やっぱり舐めてあげるのがいいのですか、男の人って舐めてもらうのって気持ちがいいのですか。でもまだ初めてなので、舐めたくないし、でも舐めないとふられてしまわないかしらって思ったりしています。少し悩んでいます。  教えてください。(男性、女性どちらでも結構です)

  • 男の人が我慢すること

    私たちはHできないときよく車の中でイチャイチャします。ディープキスをしてきたり直接胸を触ってくることもあり、そのとき必ず彼のものは勃起しています。彼は『Hしたい』とは言いますが、我慢してくれているみたいです。 男の人がHを我慢するのは辛いとよく聞きます。どれくらい辛いものなのでしょう?なんで辛いとわかっているのにキスしたり触ってくるのかなと前から気になっていまして。。。私としてはそうゆうことをしてくれると嬉しいんですけどね。

  • 男子にとって「好き」と「キスしたい」は別ですか?

    男子にとって、「好き」と「抱きしめたい」「キスしたい」「エッチしたい」は別の感情ですか? こんにちは。高校1年生女子です。この間好きな人に告白し、付き合うことになりました。初めは彼は迷っていたようですが、返事をくれた時は「やっぱり俺も好き」と言ってくれました。そして初デートの時、向こうからキスしてくれたので抵抗など一切なくキスしました。 その後、更にディープキスや、胸を触ったりなどHなこともしました。 すべて彼から「したい」と言ってきてくれたことです。「好き」という言葉を信じていたし、私自身がハグ、キスもHなことも割と好きなので、すべて「いいよ」と言って受け入れました。 正直、まだ早いとか行き過ぎと思う瞬間がなかったわけではありません。でも、何度も好きと繰り返されたし、好きでもない子とHなことをしたいとは思わないだろう、と考えていました。 ですが先週、1か月もたたないうちに振られてしまいました。彼の部活は原則男女交際が禁止なのですが、自分たちのことが顧問にばれてしまい、部活を優先させたいから別れてほしいと言われたんです。 そのときは納得し、「これからも友達でいよう」という言葉にこれっきりじゃないんだと安心しました。ですが、1か月近くたった今でも彼の態度は戻らず、むしろかなり冷たくなりました。 そこで共通の男友達を通して話を聞いてもらったところ、 「たぶん本気で好きになったわけじゃない」 「めんどくさくなった」 と言っているようで…。 男性、特に高校生の方に答えていただきたいのですが、「好き」と「抱きしめたい」「キスしたい」は別、とういうことはあり得るのでしょうか?今考えてみると、彼は普段から女子とあまりしゃべらず、彼女も私が初めてのようだったので、性欲と愛情が混ざっていただけのようにも思えます。 たった1か月でこんな心変わりをしてしまうなんて、と少し男性不振に陥りかけています。 同じような経験がある!という女性の方のご回答もぜひ。 たくさんのご意見お待ちしております。 長文失礼しました。

  • 女性が思う又感覚 初エッチのタイミング

    いつもお世話になります。30男性です。知り合って2カ月で今つきあっている30代女性がいます。 最近、毎週末は彼女の家に泊まるようになりハグしたり、キスしたり一緒にねる時は手をつないで 寝るようになり胸を触り始めSEXにもっていこうしとしたらまだ、だめといわれました。 (ちなみに言葉ではまだ、告白してません。⇒今週末にクリスマスプレゼントを渡した時告白します。) 女性によって考えるタイミング(価値観が)が違うと思いますが? どう思いますか?

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • 20代後半の男性に質問です。

    彼女と部屋でイチャイチャしてたらHしたくなりますか? キスしたり抱き締めたりしてきて、Dキス、胸やお尻を触ってきて 私がそこでしたことないからと言うと キスするだけだからとベッドにつれていかれて 胸を舐められておわりました。 我慢してくれたのだと思いますが ふたりでいるとくっついてきてベタベタしてきます。 イチャイチャするのは好きだけど、そこで我慢してもらうのは 男性にとって酷なことですか?

  • キュンキュンしないといわれました。

    今日五回目のデートで好きな女性に告白をしたんですが「キュンキュンしないの」と言われ濁されてしまいました。よくわからなかったので初キスを迫るとやんわり受け入れてもらえました。 帰ってからメールでハッキリした返事を要求したのですが「うまくいえない」とまたもや逃げられた感じです。正直好きか嫌いか、脈ありかなしかわかりません。 今22で恋愛経験はこれが初なのでわからないことだらけです。返事をハッキリくれないのですごく胸が痛みます。 また改めて告白するか、諦めたほうがいいか皆さんの意見を参考にしたいです。

  • 我慢してますか…?

    この前初めて彼氏の部屋に遊びに行きました。 途中からベッドの上で寝転びながらテレビを見たり、くっついてイチャイチャしたりしてました。 Hはまだしてません。 そういう雰囲気にはなったのですが「嫌だ?しないよ。大切にしたい」と言ってくれました。 まだ怖くて慣れて行きたいっていうのもあって「部屋に初めて行ってそういう事はまだしたくない」という感じのことは彼氏に伝えていました。 彼氏はそれでも優しい言葉をかけてくれてわかってくれました。 抱き合ったり、ディープキスや胸を触られたり…はしたんですが、一人暮らしの部屋に行ってここまでしといて…させないなんてひどいでしょうか?(>_<) 男の人は我慢するのが辛いと聞きますが…我慢っていうのがどういうことかいまいちわかりません… 女の私としては一緒にテレビ見たりとかで幸せでそういうのはしたいんですが… Hしたくないのなら初めからイチャイチャとかもしないほうが良いのでしょうか? 教えてください!!(>_<) 彼氏25、私21です。