• 締切済み

告白後、相手が変わりました。

告白してから一週間後に会いました。返事はまだなのですが。 キスまではしてましたが、告白後に初めて会うので遠慮して手を繋がないでいると、彼女から腕を組んできました。帰りにキスもしました。 以前ホテルに誘うと「ちゃんと付き合ってから」と断られましたが、今度僕の部屋に遊びに来ると言っています。 返事については僕が再度聞かないと話してくれないのでしょうか? 彼女は男をもてあそべる様なタイプではないと思います。 彼女のペースに合わせているのが現状です。

みんなの回答

  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.4

何を悩んでるのですか?! 相手から手を組んできた? なんたる不甲斐なさですか! あなたから彼女をリードすべきです。 ウジウジしているともっといい男にやられちゃうぞ!

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.3

男です 彼女は既にちゃんと返事「YES」をしています。 いちいち言葉や文書をほしがるのは男の悪い癖です。 あなたは決して「再度聞く」ことをしてはいけません。 「この男、頭も勘も悪いとちがうんか。アホカ。か弱い女が気恥ずかしくて「わたしもあなたが好きよ、もうどうにでもしてほしいの」なんて言えるわけないでしょ。それくらいわかれよ。」と軽蔑されます。 「男は頭で考えるが、女は子宮で考える」ということわざがあります。 部屋に遊びに来たら、キスもし、ブラジャーもはずし、じっくりゆっくり愛撫して、そののちやるべきことをやってください。 そして「しっかりYESは確認したよ」と言葉ではなく、あなたの元気のいいムスコに、彼女の体の中心で愛を叫んでもらってください。

  • k-ren
  • ベストアンサー率44% (367/820)
回答No.2

わたしのストレートな感じですと、とてもいい雰囲気ですね☆ でも、強引はいけませんよ。(中にはそういう方がいい、そんなかたもいらっしゃいますが・・・) 多分貴方の気持ちに、態度で示していると思うので、OKだとは思いますが、しばらく彼女のペースに付き合ってはいかがでしょうか? もし、体の関係になりそうなら、その時もう一度自分の素直な気持ちを(告白とはちょっとちがうのですが)優しい、柔らかで相手を思いやるような言葉で確認なさっても遅くは無いと思いますが。 >彼女は男をもてあそべる様なタイプではないと思います 人は見かけだけでは判断できないものです・・・ でも! わたしも、貴方のように信じています。

  • Roman0
  • ベストアンサー率18% (118/628)
回答No.1

 可能性として、自分から腕を組んだり、引き続きキスをすることで、Yes の返事はしたつもりになっているということが、大いにあり得ます。  というか、現代日本語における「付き合う」の意味において、あなたがそう解釈しても問題はありませんし、後からその女性が「Yesとは言っていない」なんて言った所で、簡易裁判所は認めないでしょう。  あなたもそうでしょうが、正規な形で答えることは、責任を自ら負う行為ですから、避けられるなら避けたいというのが人情です。言い換えると、その程度の責任感におけるあなたとの関係だということですが。  が、それが人間というものです。  世の中、しっかり覚悟を据えて恋愛関係を始める人など少数派ですから。   これも練習だと思って、あいまいな男女関係をいかにうまく安定的にかつ幸せに維持するか、よくよく考えて彼女に接することをお勧めします。  もう少し砕いて言えば、行動には目的を持ち、「どうなったら達成か」という条件を自分の中で持ち、成功しても失敗しても、なぜそういう展開になったのかを反芻することです。

関連するQ&A

  • ふられてからの再告白

    こんにちは。 28才 会社員です。 恋愛相談させてください。 久しぶりに会った、後輩に告白しました。 デートはしていないのですが、食事に誘った帰りに勢いに任せて告白してしまいました。 相手の返事は、「ごめんなさい」一言のみ てんぱった自分は、「そっか・・・ありがとう」といって家に帰って来てしまいました。 正直、あきらめられません。 再度告白しても大丈夫なんでしょうか? 女性は、断ったのに再度告白してきた男に「うざい」、「めんどくさい」とおもいますかね? 「いい年したおっさんが何を言ってんだ」と思うでしょうが、アドバイスを頂けたら幸いです。

  • 告白したのに悩んでます。

    長文になってしまいますがお許し下さい。 昨日好きな女の子に告白をしました。 その子とは夏に知り合いました。 当時は彼氏がいて、その彼氏の相談に乗っていました。 その彼氏はいわゆるDVに近い感じでとても嫌がっていました。 自由をすべて奪われてしまっていたようです。 俺は当時から彼女の事が気になっていました。 先月中旬に久しぶりにメールで近況を聞いてみると まだ別れられずにいました。 すると今日は時間があるから飲みに行きたいと言われ 俺は車でしたが彼女を迎えにいって自分がよく行く おでん屋で飲むことにしました。 その日は彼女の相談に終始乗っていました。 一週間後、その子からメールがあり やっと彼氏と別れたと連絡をもらい、またおでん屋に行きたいと 言われたのでその日も車でしたが連れて行ってあげました。 彼女は大のビール好きで、食べることよりも飲む事が好きな子です。 その日は色々と話をして、次の休みにイルミネーションを見に行く 約束をして彼女を送って行きました。 自宅について車から降りる時、突然キスをされました。 びっくりしましたが、 「酔うとキス魔になるの?」って聞くと フフッて笑っていたので今度は俺からキスをしてみました。 特に嫌がる様子もなく彼女は帰りました。 イルミネーションの日は、こないだのキスの件には触れず、 ずっと手を繋いで歩いていました。 そして昨日、前から今度は2人で一緒に飲みたいって言われていたので 飲みに行きました。 本当は飲んでるときに告白したくはなかったのですが、 帰りに告白をしました。 彼女の返事はこうでした。 「今は彼氏と別れたばかりだし、男の人と付き合うのがちょっと怖い。こんな私を好きになってもらえるのはすごくうれしいし、それが○○君で良かったと思ってる。でもしばらく1人になりたい気持ちもあるし、もう少し自分を強くしたい。今度は私から告白するから。」 確かに今すぐって思っていた訳ではなかったので俺も待ってるって言いました。 これからも遊ぶ約束をしているのですが、彼女を困らせてしまったかなって思っています。 俺も焦ってしまったかなって反省していますが。 もしよろしければ、色々な意見をお聞かせ下さい。

  • 告白しようと思っているのですが。。。

     以前にもお世話になりました。19歳の女子です。片思いの人に告白しようと思っています。高校時代から好きで、今年の1月にメールで告白しましたがまだ返事をしてくれないのです。告白してから2週間後ぐらいに、返事を聞かせてほしいと言ったのですが、はぐらかされてしまいました。彼とは今でも週に1回くらいのペースでメールはしています。もう一度告白して、ダメならもう彼のことは忘れようと思っています。彼とはまだ1回しか遊んだことがありません。なので、次に会ったときに告白するのは早いでしょうか?何回か会ってからの方がいいのでしょうか?今度は、直接告白しようと思っています。  アドバイスよろしくお願いします。

  • 告白後・・・

    二十歳の男です。 先日合コンで知り合った女性と数回二人で遊んだ後に告白しましたが、1週間後に、ずっと考えたけれど好きかどうかわからなく、中途半端な気持ちで付き合えないと言われました。 できれば今まで通り二人で遊んで、期間をあけてから再度告白したいと考えてますが、女性にとっては迷惑になるでしょうか? また、もし誘うなら今まで通りのペース(週1程度)で誘ってもいいのでしょうか?

  • 男友達に告白されましたが、悩んでいます。

    はじめまして。 当方、恋愛経験の少ない20代半ばの女性です。 先日、最近仲良くなった男友達(20代半ば)に告白されたのですが、男性の気持ちがよくわからなくて迷っています。 知り合い歴で言えば3年ほどですが、その間は頻繁にメールはするものの、個人的に遊ぶことはほとんどありませんでした。 ですが、最近になってふと誘いがあり、10日に1度のペースで飲みに行ってました。 その飲みはいつも楽しく、飽きません。ですが、飲み以外で会ったことがありません。 彼と直接会ったのは、合計4回だけです。(全部、2人で飲みに行きました。) この知り合い歴3年の間に、彼には彼女がいた期間もあるようです。 先日、いつものように2人でお酒を飲んで、楽しい時間を過ごし、その帰りに告白されました。 そして、私が驚いて返事に迷っていると、キスをしてきました…。 下ネタもよく話し、冗談で「ホテル行こうよ」とか言われ、「付き合ってないのに、なんで(笑)誰でもいいんだー?すけべ。」と返した数分後でした。 私の気持ちとしては、いつか付き合えたらいいなとは少し思っていましたが、会った回数も少ないですし、まだ相手のことを知らないので、まだまだ先のこととして考えていました。 メールのやり取りを通して考え方がしっかりしている人かと思っていましたが、酔って告白や急なキスをしてくる行為が心配です。 当方、重い性格なので、軽い気持ちや体目的では付き合いたくないのです。 でも、話していて楽しいのは確かで、今のような関係で少しずつお互いを知っていきたかった気持ちだったので、まさかの告白にビックリです。 その男友達は、どのような気持ちだと考えられますか? 酔った時の告白や、急なキスはどうなのですか? 本当に、どうしたらいいかわかりません。 時期尚早すぎです…。 アドバイスいただけたらと思いまして、質問いたしました。 長文で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします!

  • 告白して振られた相手に避けられる

    質問なのですが、告白されて振った相手避けるような行動をとった方はいますか? 自分は男で告白されたこともあり、おことわりしたときは相手が気まずそうで勝手に避けてしまい、自分では避けたりしたことはないのですが、やはり行為が迷惑なことってあるのでしょうか? メールは二週に一回ペースで、好意があるようなことを伝えてから避けられて、一度話がしたいとメールしたときは嘘(付き合っている)までつかれてかわされました。 いまはメールもしてないです。 遊びに行くことや話をすることを断られて、現状は避けられたままです。 職場なのでなんとか改善したくて、自分は友達でもいいのでと告げて普通に接しようとするのですが、相手が避けてしまうのでどうしようもないんです。 女性は好意を迷惑だと感じてあからさまに避けることはあるのでしょうか? しつこく言い寄った覚えもなく、むしろ様子を伺いながらのアプローチだったんで、しつこいというのは無い気がします。 避ける原因やアドバイスがあると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 告白の返事待ち

    まずはご閲覧ありがとうございます。 私は20歳の女子大学生です。 たまたま飲み会で2週間前に知り合った26歳の会社員の男性がいました。 一言で言ってしまうと、今私は告白して返事待ちの状態です。 ただ少し特殊かもしれませんので、その方とどのような関係だったのかを書かせて頂きます。 その方は飲み会中はそれほどまわりと会話しておらず、私も飲み会なれしてないということから女性の方とばかり喋っており、その方とはほぼ喋れませんでした。 しかし、明らかに他の参加されていた男性とは雰囲気が違い誠実そうに見えたため、興味が出てしまい、次の日に「お疲れさまでした、もっとお話してみたかったです」という思考のメールを送らせて頂きました。 それからメールがずっと続き、2日後にたまたまその方の会社帰りに自宅の最寄り駅付近に私が居たために急にお食事に誘われ、終電まで少し時間があるにも関わらず、「夜は危ないですから」という理由でホテルを一室シングルで予約して下さり、チェックイン後BARに連れて行ってくれました。 夜中の2時程にBARを出て小雨の中ホテルまで丁寧にタクシーで送られ、その方は少し酔ったまま私とホテルに入ることなくそのままタクシーで自宅にご帰宅されました。 それからまた4日程メールが毎日続き、「次はドライブなんかもいいかもしれませんね」と言って下さったりしていました。 毎回メールはお互いかなり長文で、敬語、丁寧語、とにかくしっかりとした口調でお互い相手に接していましたが、知れば知る程私はその方に惹かれてしまっていました。 その週の金曜日に、またお食事に誘われ普通に食事をし、その後居酒屋に行き今度はお互い終電を逃してしまいました。少し・・自分も相手もわざとだったような気もしますが・・ その方はまたホテルをしっかりと2部屋取って下さったのですが、自分の部屋に荷物を置いた後その方の部屋でお酒を飲み直していました。 飲み終わったら部屋に戻ろうと思っていたのですが、布団の中へ促され、私も横になり一緒に寝るという形になり・・ 寝ていたらキスをされて、最初は動揺してしまったのですが私ももう好きという気持ちがあったため嫌ではなくされるがままでしたが、キス以上のことはされず朝まで一緒に寝て、朝普通に帰宅しました。 私の気持ちが止まらずにその二日後に告白してしまったのですが、1週間考えさせて下さいとのことでした。 その時に、「金曜日の時点でこうなることはわかっていました、困らせるようなことをさせてごめんなさい」とも言われ・・・ 色々調べたところ返事待ちは望みがかなり薄いとのことで、しかも私の場合は上記の出来事が全て出会ってから1週間以内におきたことであり、更に年齢も・・、、 望み薄の状態なのだろうかと思います。 メールは、「お待ちしています」という旨をお伝えしてからしていません。 皆さんの考えをお聞きしたいです。 今待ち初めてから5日経ったのですが、振られるのだろうと辛いばかりで、しかし返事待ちで少しの望みだけが残っていて・・ やはり、こんな状態での告白の仕方は成功しないのでしょうか・・

  • 6つ年下に告白され気になっちゃってます(>●_<*)

    私はこの前18歳の男の子に告白されてしまいました。 しかし私には2年付き合っている彼氏もいて、来年春には同棲しようとしています。 その18の男のことは同僚で、最近入社した新人です。それがまた私のタイプでなかなかのイケメンなんです!!山本耕史似で!! 以前から私のことをあこがれてるってのは周りから聞いていて知っていました。携帯聞かれたときにはどうしようか悩んだけど、やっぱり教えちゃいました。 それから、食事に誘われ、行ってしまいました。その辺がダメ子なんですが・・・。それからが大変でした・・・。帰りは私が車で送っていったのですが、降りてくれないのです!私の腕をぎゅぅっとしがみ付いて離れないんです。そこで告白されました。私はドキドキと嬉しさでおかしくなっちゃいそうでした。けど、もちろん返事は「私は彼氏と別れることはないよ。」と。断りました。 しかし、もし一人になることがあったら俺を選んでね。と。 今気になって仕方が無く、私も好きになってしまったみたいなんです!!!やっぱり、彼氏と別れたほうがいいんでしょうか・・・。

  • 女性からの告白ってどう思いますか?

    こんにちわ。皆さんの意見をお伺いしたいと思います。 最近パーティーで知り合った男性(私と同じく30歳)がいます。 2度目の食事の日、私が終電に乗り遅れてしまい朝までカラオケボックスで過ごし、そのときに軽いキス(彼のほうから)をしました。 3度目のデートは映画を観て、そのあと車で家まで送ってくれて車を降りるときに挨拶程度で軽くキスされました。 私のことはよく思ってくれていそうですが付き合うとかいう話はしません。 私は彼のことは好きなのでできれば付き合いたいと思いますが、今までのキスってどういう意味なんだろうと考えてしまいます。 私は自分から告白してダメならすっぱりあきらめられる性格なので、もう思い切って告白しようかとも思います。しかし、友達に相談すると「人それぞれ自分のペースがあるし女の子から告白されると男は引くものだよ。今そんなことをするのはもったいないから彼から告白されるのを待つべきだよ」といいます。 会ってまだ2週間で日が浅いというのもありますが、女性から告白するというのはどうなんでしょうか? 男性は追いかけてくるものにはあまり興味を感じないでしょうか?

  • 中学生です。再度告白しようと思います。

    中学生(男)です。この前、学校の友達に告白をしました。(直接)それで、2週間たって、返事をもらいました。(直接言ってくれました。)それは、 「今は、部活が一番好きなので、今は付き合うとかそういうことは考えられません。これからも友達としてよろしく」 と言われました。 今はクラスが違います。ほとんど話せません。 再度告白するのに、少しは希望を持って良いよでしょうか。 脈はありますか?