• 締切済み

中学3年の男子です。脈ありですか?

気になってる人がいます。 ある日。A子さんの友達に声をかけられて。振り向いていたら。 A子さんが笑い出しました。けっこうにやけていました。 またある日は、僕が職員室の前に先生に用があって話していると。 A子さんがいました。A子さんは友達を呼んできて。 俺の近くにいました。そしたらA子さんは、笑っていました。 選択の授業でいっしょなんですけど。後ろ向こうとしたときに、目が合ったり。立ってるときに、目で足らへんを見られてました。 ちょっと目で追われてました。 廊下であった時は、まったく目も合いませんでした。 うつむいていました。 どうでしょうか?自分的にはあんまり脈がなさそうです^^;

みんなの回答

• blazin
回答No.2

脈というのは実際に関わってみて、話してみて感じていくものだからね。まだその子の態度が単なる興味本意なのか、面白がっているだけなのか分からないからね。直にコミュニケートする中で貴方なりに感じる部分が出てくるんじゃない?

rilyugaou
質問者

お礼

結構話しにくいんですよねー A子さんの友達が話してくれるんで。美味く機会ができれば、話してみます。廊下でうつむいていたのは、やっぱり脈なしの証拠ですかね?

noname#59607
noname#59607
回答No.1

申し訳ないですけれど、これだけでは何とも。 A子さんの友達に声をかけられて。振り向いていたら。 A子さんが笑い出しました。けっこうにやけていました。 ここだけ見るとからかわれているようにしか見えませんし。

rilyugaou
質問者

お礼

A子さんの友達とは仲がいいので。 からかわれることはないです。 よく声とかかけられますし。多分大丈夫です